集団レッスン+それぞれ必要な練習

課題に向けて

IMG_4367

まだ今日は集団レッスンをしてなかったね( ^ω^ )

サクッと成功させちゃいましょう♬

 

IMG_4367

みんな参加出来たかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4367

次はDOWN!!

どんな指示が出てるのかを、よく聞いてね♪(´ε` )

 

 

IMG_4367

イリスちゃ〜〜ん、そのままもうちょっと近くまでおいで〜〜♬

 

IMG_4367

テトくん、ムーちゃん、最前列なんだけど今出てる指示はDOWNです!!

 

 

IMG_4367

動いてるのはシロちゃんだけですよ〜〜笑笑!!

周りの動きに合わせるのも大切です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4367

よし!!みんなでDOWNも揃ったかな♬

 

このあとはグループに分かれて練習しよう⭐️

 

IMG_3525

グループレッスン、1グループ目は、ルナさん、リオンくん、ももちゃんです!

SITの反応はみんなGOOD✨

 

IMG_3525

DOWNは・・・ルナさんが言葉だけで反応できました⭐️

 

 

IMG_3525

継続はリオンくんが途中で立ち上がってしまいました💦

その横でももちゃんはギリギリDOWNで耐え切りました!素晴らしい✨

 

IMG_3525

これくらいの角度まではハンドラーが動いても平気でした!

もっと余裕を持って継続できるように、また練習していきましょう♪( ´▽`)

 

IMG_3525

ミニトレインは、ももちゃんが一瞬るなさんの足にお尻がぶつかってびっくりしていましたが、お互い何も言わずでした⭐️

リオンくんはこれからトレイン最後尾になることが増えてくると思うので、よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3525

最後はRECALL!!

みんな一斉にスタートダッシュ!!

 

IMG_3525

SITまでスムーズでした⭐️

毎回違ったメンバーで練習することで、自分のレベルを確認できます♬

 

 

IMG_3554

グループレッスン2組目はシロちゃん、ムーちゃん・・・

 

IMG_3554

そしてテトくんです!まずはSITから!!

シロちゃんしかできていない(⌒-⌒; )

テトくん、ムーちゃんは床に落ちたかもしれないおやつを探すのに必死💦

 

 

IMG_3554

みなさん、集中してくださ〜い!!!!!笑笑

 

IMG_3554

やっとSITが揃いました!!って、テトくんアクビしないの!笑笑

 

 

IMG_3554

次はDOWN!

まだまだ集中力の弱い感じが伝わってきますね。

 

IMG_3554

そうそう!!そんな風に、すぐに目線も揃うようにまたレッスン一緒にしましょうね( ^ω^ )

 

IMG_3580

ルナちゃんは命の授業にむけた特別レッスン⭐️

まずはパフォーマンスの、フランスパンキャッチ!!

 

IMG_3580

見事成功!子供たちの笑顔が目に浮かびます〜♬

 

IMG_3580

保定もバッチリ⭐️

 

 

IMG_3580

子供たちにツンツン触られたり・・・

 

IMG_3580

お口の中を見せたり・・・

受け入れバッチリなルナさん、来週は楽しんできましょうね( ^ω^ )

 

 

IMG_4281

サンタくんは、まずリーシの脱着練習から!!

うん!スムーズですね!!

 

IMG_4281

そのまま、キャリーへのINとOUTの練習です!!

 

IMG_4281

しっかり奥まで行けるかな( ^ω^ )

 

IMG_4281

奥まで入って、オヤツもちゃんと食べられました♬

食べ方も優しくて良いですね!!

 

IMG_4281

入ったら、今度はOUTの指示でしっかり出れるようにね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4302

凪ちゃんとオセ郎くんはお散歩レッスンです!!

 

IMG_4302

犬と遭遇!!

まずこの時点でももっと、ハンドラーの声が届く様にしたいですね(´・Д・)」

 

IMG_4302

声は出ませんでしたが、しつこく見過ぎですよ〜!!

 

IMG_4302

諦めももっと早く出来るようにね♬

 

IMG_4302

凪ちゃん、アイコンタクトが良いね!!

 

IMG_4302

相手がギャン吠えでも、それに返さず我慢出来ました✨

 

IMG_4302

オセ郎くんもアイコンタクト良いじゃない!!

凪ちゃんは何してるの笑笑!?

 

IMG_4302

ハンドラーに集中してれば、出来ることは増えてくるよね♪(´ε` )

 

IMG_4325

いっちゅくんは、外でコマンド練習です!!

ちょっと他のモノに気を取られてますね( ^ω^ )

 

IMG_4325

そうそう!!それでOK〜!!

 

IMG_4325

ちょうど子供達がたくさんいる時間!!

刺激がいっぱいですが、DOWNも出来ています⭐️

 

IMG_4325

後ろが賑やかな方が難易度が上がります!!

それでも、しっかり継続できたね✨✨

 

IMG_4325

コマンドの練習をした後は、アイコンタクトが良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4325

りきくんは、コーシングに向けて筋トレメニューです💨

 

 

IMG_4346

ぎゅっとタメてから、一気に前に進むバネ感が凄いです✨

 

IMG_4346

階段もダッシュ💨

常にダッシュで移動して、排泄ポイントだけ止まっていますε-(´∀`; )はぁはぁ笑笑

 

IMG_4346

高い場所にJUMPして遊びながら、筋トレ⭐️

 

 

IMG_4346

最後は、坂道ダッシュ×5本!!

りきくんはまだ余裕があるかな!?

・・・・・僕はもう足パンパン😂笑笑!!

 

IMG_4374

イリスちゃんは、今日セドナです!!

まずはシャンプーからですね( ´ ▽ ` )ノしっかり汚れを落としてもらおう✨

 

IMG_4CB3C587CEE9-1
毛が白くなったね〜!!

顔周りの毛をカットしてもらってスッキリしよう♬

 

IMG_4374

耳の毛もカットして( ^ω^ )

 

IMG_4374

寝癖もなくなって笑笑、綺麗になりました✨

本番の撮影も笑顔で頑張ってね〜⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました