今日のレッスン

距離を学ぶ 

 

仲良し柴犬コンビのラッキーちゃんと小鉄くん。

散歩で一緒に歩いて、更に距離が縮まったかな!?

 

IMG_8491

 

午前中は、DOWNのレッスン♫

 

IMG_8369

 

 Rくんと小鉄くんが頑張っていると。。。

僕、出来るよ〜って参加してきたハッピーくん。

みんなの距離近いね!! 

 

IMG_8513

 

 ジンジャーちゃんも、すっかりDOWNは、得意だよね〜

 

IMG_8521

 

 では。みんな集合!!

 

IMG_8525

 

本日の最年長のララちゃまのやる気スイッチがはいりましたよ!!

 

IMG_8528

 

みんなで、SITしましょう!!

 

IMG_8535

 

Rくんも参加して、いいね〜!!

 

IMG_8540

 

あれ!?

ジンジャーちゃん。遠い。。。

大先輩とパピーたちに遠慮してるの!? 

ちょっぴり控え目お姉さんになってきたジンジャーちゃん。

でも、集団トレーニングの時は、もっと積極的に参加していいんだよ〜

 

ところで。1頭足りない。。。

 

IMG_8516

 

じゃ〜ん!!

小鉄くんは、初めてのセドナクルーズでした!!

初めてずくしで、まだまだうけいれられないこといっぱいあったけど。。。

少しずつ受け入れて、セドナクルーズ好きになってね!!

小鉄くん。いい匂い♫って、ママたち喜んでくれてるといいね!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました