アクティブチーム

 屋外TAKE・DROP

 

 今日の散歩は、2つのチームに分かれて行きたいと思います!!

  

IMG_8977

 

前半チームは。。。

 

IMG_8985

 

パピーを中心にしたアクティブチーム!!

 

IMG_9022

 

ラッキーちゃん。ジンジャーちゃん。チボーくん。トトくん。

 

IMG_8986
 

この4頭で、芝生広場で、屋外レッスンをしたいと思います!! 

  

IMG_8980

 

まずは、チボーくんから。。。 

 

IMG_8981

 

ボールを使ったTAKE・DROP 

 

IMG_8988

 

 トトくんもやる気満々!!

 

  IMG_8991

 

とっても、楽しそうに走っていました!! 

 

IMG_9001

 

自分の番じゃない時は、STAY。

 

IMG_8999

 

これも、大切な学びの時間だね!!

 

IMG_8996

 

ジンジャーちゃん。

みんなが、見守る中、アイコンタクトから。。。

 

IMG_9002

 

TAKE・DROP!!

遊びたいのは、分かるけど、ボール返してください〜!!

 

IMG_9003

 

まだまだ、遊び足りない様子ですが。。。

後半チームが待って居るので、HARBORに戻りましょう!!

 

 その頃。お留守番チームは。。。

 

IMG_9021

 

 セドナクルーズを終えて、お休み中のハッピーくん。

 

IMG_8611

 

 Rくんは、チャーミーちゃんを一生懸命遊びに誘っていましたが、届かぬ想いで。。。

3頭。それぞれ、のんびり過ごしていました。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました