今朝のHARBOR

雨のち曇

 

おはようございます。

今日は、朝から雨ですね。

 

IMG_9174

 

昨日から、合宿のKoaくん。

朝ごはん食べたら、また眠ってしまいました。。。 

 

IMG_9175

 

Qooくん。おはよ〜

昨夜は、ゆっくり眠れたかな!?

 

IMG_9213

 

ハッピーくん。おはよ〜 

 このベッドふわふわで気持ちいいよね。

でも、Qooくんのだから、返してあげてね!!

  

IMG_9190

 

豆太くん。おはよ〜

今日は、柴犬がいっぱいだよ。

柴犬の先輩として、指導してくださいね!!

 

IMG_9215

 

小鉄くん。おはよ〜

今日は、柴犬の先輩から、しっかり学んでくださいね!!

 

IMG_9228

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

今日も、たくさん学びましょう!!

 

IMG_9201

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、女子メンバーで一番年上です。

淑女らしく振舞ましょう!!

 

IMG_9222

 

ゴエモンさん。おはよ〜

 

IMG_9234

 

今朝も、クラスメイトからの熱烈歓迎をうけていました。

今日は、パピーが多いけど、上手に受け流しましょうね!!

 

IMG_9208

 

 Rくん。おはよ〜

体は、大きいけど、中身は、まだまだパピー!! 

今日もいっぱい学ぼうね!! 

 

IMG_9178

 

クラスメイトたちが登校して、起きてきたKoaくん。 

 

IMG_9239

 

 Qooくん。今日はこんなメンバーで過ごす1日。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました