冬のお散歩☃

12頭の群れ

 

さあ、散歩へ行きましょう!

 

IMG_7349

 

Qoo、冬の散歩は寒いから防寒をしっかりして歩こうね。

 

IMG_7364

 

昨日と同じ、ジンジャーとRのペア!

二人共、興奮の制御を頑張ろうね。

 

IMG_7357

 

ボルドー、最初はひたすら前を目指していたけれど

ペースを合わせて歩けるようになっていました。

 

IMG_7361

 

柴チームは、みんなアクティブ!!

パピーたちはともかく…

正成「僕あっち行きたい!!」

(p_-)

 

正成は蛇行せず、ハンドラーに合わせ真っすぐ歩きましょう!

 

IMG_7348

 

Koaはお兄さんのQooと一緒。

マーキングしないで歩けたね(^^)

 

IMG_7351

 

芝公園には他のワンちゃんもいっぱい!

みんな、他の犬達に吠えずに上手にあいさつできたね。

 

IMG_7909

 

日向で集合写真!

 

HARBORに戻りましょう。

 

FullSizeRender 7

 

散歩から戻ると・・

 

今日、合宿のタローとノアが乗船!!

 

IMG_7370

 

これで今日のメンバーが揃いました!

 

午後もみんな楽しみましょう♫

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました