2階のクラスメイトたち

メディカルクルーズ

 

3階では、3頭がトレーニング!

 

IMG_8074

 

"DOWN"のレッスン中〜

 

IMG_8072

 

タローさん、"DOWN"がスムーズになってきたね!

お母さんに見てもらおうね!

 

その頃2階では・・

 

IMG_8091

 

ルナさんが乗船。

ルナ、こんにちは〜

 

IMG_7524

 

2階はエネルギッシュな子たちがプレイタイムを満喫中。

 

遊ぶのも学びの一つですが、今日は『メディカルクルーズデー』

みんな診察中は静かにお願いしますね。

 

IMG_7526

 

ひめちゃんは、しま先生の診察を終え、居場所でまったり・・

ひめちゃん、お疲れ様でした♫

 

IMG_7514

 

パワフル組も、穏やかに過ごしてくれたおかげでスムーズに作業することが出来ました。

みんなも、とてもいい練習になったね。

協力、ありがとう〜(^^)

 

続いて、採尿するために、ティアラ・バーディー・クレアは少散歩へ。

 

FullSizeRender 26

 

ティアラ、アイコンタクトもしながら上手に歩けていました!

 

FullSizeRender 25

 

バーディー、採取完了!

クレアさん、特別にお外に出れてよかったね!

 

IMG_7525

 

チャーミー、今日は頭数が多い一日だったけど

メディカルも無事に終え、充実した一日になったね♪

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました