集団レッスン+お散歩⭐️

レッスン中とお散歩中は遊ばずに!!

IMG_4418

さぁ、みんなで集団レッスンを頑張ろう〜!!

テトくん、レッスンが始まりましたよ( ^ω^ )

 

IMG_4418

みんなSIT出来たかな???

 

IMG_4418

もちろん宇宙くんも参加しています♬

 

IMG_4418

完全にテトくんが隠れちゃいましたが笑笑、全員でSIT揃いました⭐️

 

IMG_4418

次はDOWN!!

みんな反応が良いです♪(´ε` )

 

IMG_4418

トノくんと、NowaくんもDOWN頑張って!!

 

IMG_4418

DOWNも揃ったね!!

全体的に継続のレベルも上がってきたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4388

それでは、今日は2組に分かれてお散歩に行きます💨

ジャーニーくんはCrew松橋と、マンツーマンで!!

今度命の授業もあるからね♪(´ε` )

 

IMG_4388

ジンジャーちゃんとLAKIくんチームのドゥードゥルチームです♬

 

 

IMG_4392

信号待ちはSITで信号が変わって、ハンドラーのOKが出るまで待機です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4388

楽しくても、ハンドラーのペースには合わせてね!!

 

IMG_4388

ジャーニーくんもリーシを張らずに歩けてるかな???

 

 

IMG_4396

リーシは緩んでるけど、もっとハンドラーを意識して歩こう♬

 

 

IMG_4396

三頭とも同じ方向を向いてますね笑笑!!

しっかりSITはしています♪(´ε` )

 

IMG_4388

は〜〜い勝手に遊び出さないでくださ〜い!!

火付け役はもちろんジンジャーちゃんです笑笑!!

 

IMG_4388

犬との遭遇があっても引っ張らずにね!!

もう行こうとしてる感じが凄い出てるけど笑笑!!

 

 

IMG_4396

ジンジャーちゃんは顔を僕の足で拭きながら歩いてます笑笑!!

 

IMG_4388

なぜかタイミングが合うドゥードゥルチーム笑笑!!

 

IMG_4396

今日はひなまつりだから、綺麗な河津桜かな?の前で📷✨

主役はジンジャーちゃんなんだけど、表情が・・・笑笑!!

 

IMG_4396

上の写真との違いはすぐ分かると思いますが、実は上の写真にも写ってるんですよ〜♪( ´▽`)

枝に止まってて、全然この距離でも逃げませんでした✨

 

 

IMG_4416

逆光で全く顔が見えない・・・黒い子の宿命だよね(´∀`; )笑

 

IMG_4388

さっきも同じぐらいの笑顔だったら良かったのに😂笑笑!!

 

IMG_4454

2組目はちるぶぅくん!

 

IMG_4454

Nowaくん!ちょっと眩しいね( ^ω^ )

 

IMG_4454

宇宙くんと後ろにいるポポくん!

 

IMG_4454

そして、トノくんとマルくんです♬

それぞれ引っ張らずに歩けるかな♪(´ε` )

 

IMG_4454

トノくんは子供に対して、少し吠えが出るので練習中です!!

 

IMG_4454

勝手に前に行かず、ハンドラーに合わせましょう!!

 

IMG_4454

マルくんもハンドラーに合わせてね!!

パピーチームは大変そうです(´∀`; )

 

 

IMG_4472

信号待ちのタイミングでメンバーチェンジです!!

 

 

IMG_4472

ポポくんは宇宙くんと仲良く歩けてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4462

宇宙くんもリーシが緩んでますね( ^ω^ )

 

IMG_4462

Nowaく〜〜ん、姿が見えませんよ〜〜笑笑!!

 

IMG_4462

ちるぶぅくんは一緒に歩くのがマルくんに変わっても、変わらず上手に歩けてます♬

 

IMG_4462

今日は子供がたくさん歩いていました(´・Д・)」

トノくんには良い練習になったね♬

 

IMG_4462

マルくんもその調子で歩いていきましょう⭐️

 

IMG_4481

大人との挨拶はトノくん出来ています♬

ちるぶぅくんも良いですね( ^ω^ )

 

IMG_4462

ちるぶぅ「僕最近イイコだからね!!」

 

IMG_4462

同じ表情をしてるNowaくん!!

Nowaくんはお家で荒ぶってるみたいだから、早急に直していかないとね!!

 

IMG_4472

日が当たってるとポカポカして気持ち良いね♬

 

 

IMG_4472

みんな並んで写真が撮れるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4472

なんとか全員写ってる写真が撮れました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4462

大人は好きなのは分かったけど、勝手に挨拶をしに行っちゃダメですよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_4472

階段は危ないからゆっくりね( ^ω^ )

 

 

IMG_4481

ちるぶぅくんとマルくんはお互いのペースも合わせられてるかな♬

 

IMG_4481

宇宙くんとポポくんも上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_4481
そこに頭があるとキーボードが打てないよ笑笑!!

今日もCrewに甘えながら眠るNowaくんですZzz

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました