月曜の朝

大先輩の乗船 

 

おはようございます。

今日からクリスマス特別企画、最後の1週間がはじまります!!

 

IMG_9862

 

昨日から合宿中のジンジャーちゃん。おはよ〜

昨夜は、キャプテンとの合宿で、よく眠れましたか!?

 

IMG_9850

 

Rくん。おはよ〜

朝から、自分の体の大きさを考えなさいと言われていたRくん。

大きい体な分、立ち振舞を考えて行動出来るように頑張ろうね!!

 

IMG_9851

 

ハッピーくん。おはよ〜

最近。一芸が、グレードアップしているハッピーくん。

今日も一芸磨き頑張ろうね!! 

 

IMG_9866

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

今日は、柴犬の大先輩が乗船するよ〜

 

IMG_9880

 

ジンジャーちゃん。なんだかいつもと違う雰囲気になったね。。。

 

IMG_9881

 

 柴犬の大先輩が乗船したみたい!!

パピーのみんなに、緊張が。。。

 

IMG_9889

 

 そらくん。おはよ〜

シニアデー以外の乗船は、久しぶりだね〜

みんな。世間知らずのパピーたちなので。。。

お手柔らかに、犬社会の厳しさを教えてあげてくださいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました