群れの移動

ロング散歩で群れ意識を高める!?

 

今日もいい天気。

 

IMG_9913

 

さあ。散歩に行きましょう!! 

 

IMG_9945

 

ラッキーちゃんとハッピーくんは、そらくんと歩きましょうね!!

 

IMG_9957

 

遊びながら歩いていると、そらくんに叱られますよ。

 

IMG_9935

 

Rくんとジンジャーちゃんは、興奮しないように歩いてくださいね!!

 

IMG_9943

 

上手に歩かないと、散歩中止にしますからね!!

 

IMG_0021 2

 

みんなが、上手に歩いてくれたので。。。

ちょっと山登りコースも入れて、

 

IMG_9994

 

芝公園をロングコースで、歩くことができました!!

  

IMG_9927

 

みんな。偉かったね!!

あれ!?

そらくんがいない。。。笑

 

IMG_9931

 

最年長のそらくんは、マイペースだね。

でも。パピーたちと上手に歩るいてくれました!!

 

IMG_9993

 

みんなと、そらくんの距離少しは縮まったかな!?

 さあ。HARBORに戻りましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました