今朝のHarbor⚓️

本日はシニアデー

 

みなさま、おはようございます!

今日は月に一度のシニアデーです♬

ハーブの先生の猪野先生に乗船いただき、ハーブを使ったケアや、リンパマッサージなど特別な時間を過ごしてもらいます♪( ´▽`)

今日は10頭のシニアメイトが乗船しています✨

Crewも一緒にハーブの効果を学びながら、癒しの空間を楽しみたいと思います。

猪野先生、本日もよろしくお願い致します!

 

IMG_4639

豆太くん、おはよう!

今日も10頭と頭数が多くなりましたが、穏やかなシニアの子と一緒に落ち着いて過ごしましょうね♬

ごはん前は静かに待ってね!!笑笑

 

IMG_4639

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!

レオくん・ライナスくんはお誕生日、おめでとう!昨日で、10歳になりました!

ルーシーちゃんは来週がお誕生日ですね!

みんなにご褒美の気持ち良い〜♬をたくさん届けられるように、Crewみんなでケアしてまいります!

 

 

IMG_4639

チャーミーちゃん、おはよう!

今日もハッピースマイル( ´ ▽ ` )ノハーブケアもお散歩も楽しもうね♬・・・興奮し過ぎないでね笑笑!!

 

IMG_3759

シュシュくん、おはよう!

この間はお誕生日乗船、ありがとう!

次の一年も健康な日々を送れるように、Harborに乗船して体のケアもしていきましょうね♬

 

IMG_4655

くろまめくん、おはよう!

くろまめくんも2月にお誕生日でしたね!お誕生日おめでとう!!

いつも通り、うっとり顔でマッサージやハーブの香りを楽しんでね( ´ ▽ ` )ノオシッコをお母さんにかけちゃダメですよ笑笑!!

 

IMG_3759

ゴンちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒に過ごそうね!!お三歩じゃなくて、無理せずお十歩ぐらい歩けるかな( ^ω^ )

ハーブの香りも楽しんでね♬

 

IMG_4650

オセ郎くん、おはよう!

今週3回目の乗船となりましたが、最後は!ご褒美!ハーブを楽しめますね♪( ´▽`)

肩の力を抜いて、楽しんでいってください!!

 

IMG_4660

ゴエモンくん、おはよう!

合宿後、体調も問題なく過ごせていたかな??

好きな香りを選んで、体も心もほぐしてくださいね。

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました