クリスマスの翌日

 あと2日!!

 

おはようございます。

昨日は、クリスマスでしたね。

皆さま。どんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか!? 

 

IMG_0720

 

ハッピーくん。 おはよう!!

只今、合宿中のハッピーくん。

昨日は、キャプテン宅でのクリスマスどうだった!?

 

IMG_0768

 

 ジンジャーちゃん。おはよ〜 

初めてのクリスマスは、何して過ごしたのかな!?

 

IMG_0732

 

ももちゃん。おはよ〜

ももちゃんのお家には、サンタさん来た!?

 

IMG_0777

 

ティアラちゃん。おはよ〜

今日は、ももちゃんと一緒に乗船してくれました。

楽しんでいってね〜

 

IMG_0744

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

昨日はクリスマスで、チキンを盗み食いしてしまったらしいね。

人の食べ物は、勝手に食べてはいけませんよ。

 

  IMG_0737

 

そんなラッキーちゃんが、楽しそうに遊んでいるのは。。。

 

 IMG_0757

 

平蔵くん。おはよ〜

体は、小さいけど、ラッキーちゃんと同じ年ぐらいだもんね。

仲良くなれそうかな!?

 

IMG_0766

 

今日は、こんな年メンバーで過ごす1日。

今年の開校日も、あと2日です!!

楽しく遊んで、学び多き1日にしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました