1月22日 命の授業レポート

大田区馬込第二小学校にて

みなさま、おはようございます!

今日は1月22日に行われた、大田区馬込第二小学校での命の授業についてレポートさせていただきます!

今回DOGSHIPチームからは4頭参加しました!

〜ジャーニーくん〜

今回ユニットを組んだのは、Crew浮島!!

ジャーニーくんは普段、超絶甘えん坊ですが、お仕事となると頼れるジェントルマンに変身します✨

初めてのユニットでしたが、パフォーマンスもお見事でした⭐️

次は誰とどこにお仕事行こうか( ^ω^ )

.

〜凪ちゃん〜

20日に続いて私Crew松橋と参加しました!

今回は広い教室での授業。男の子の上をジャンプしたら喜んでくれました✨

一緒にドキドキを味わって、最高の時間だったね💓

.

〜Liroくん〜

Crew中島のパートナー;Liroくんは今日も絶好調🎶

大きくてサラフワヘアで、抱きしめたくなるボディに今回も子どもたちは虜になっていました❤️

次の出動も待ち遠しいね♪( ´▽`)

.

〜虎吉くん〜

日々の筋トレでメンタル強化にも成功した、Crew久慈のパートナー虎吉くん。

2日前の命の授業の疲れも見せず、元気な子どもに優しく接してくれました✨

来週に向けて、また筋トレ頑張って!!( ^∀^)

.

ハンドラー、介在犬共に経験値を積んで、今後の活動にも積極的に参加していきます!

授業の様子を実際見学することもできますので、活動にご興味のある方はCrewまでお知らせください!

以上、1月22日命の授業レポートでした!
ご覧いただき、ありがとうございます。(Crew松橋)

.

本日、訳あり乗船日に乗船しているクラスメイトをご紹介します!

レオナルドくん、おはよう!

レオナルドくんは扉の出入りは飛び出さないように練習しよう!IN OUTも覚えられるかな??

.

ルークくん、おはよう!

今日もシュナ友のむったくんが乗船しているね!距離が少しずつ縮まっているので、一緒にレッスンしてみよう!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日もセドナクルーズが待ち遠しいね🎶今日はたくさんCrewがいるので、呼ばれたら誰が呼んでいるかしっかり聞き分けてね!!

.

ジャスティンくん、おはよう!

3日間の連続乗船、体調は万全かな??今日も学びいっぱいの1日にしよう!

.

Lokiくん、おはよう!

今日もいろんな犬種の子が来ています!ゆっくりでいいので、輪に入ってみよう( ^ω^ )

.

ポポくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせていますか?今日はセドナクルーズ、最後まで協力してくださいね!

.

Stormyくん、おはよう!

お腹の調子はどうですか?今日も紳士的な振る舞いで、後輩にお手本を見せてください🌟

.

むったくん、おはよう!

ルークくんとはだんだん距離が縮まってきたね!今日も一緒にDOWNできるかな??

.

大福くん、おはよう!

今日も犬同士のコミニュケーション上達を目指して、頑張ろう!注意される前に気付けるといいな!!

.

バウくん、おはよう!

今日は頭数が多いので集団レッスンは場所取りが大事になりそう!クラスメイトとのプレイタイムも楽しめるかな( ^ω^ )

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

今日も賑やかなHarborです!みんなでSIT・DOWNできるかな?実習生;三上ともコミニュケーションをとってみよう!

.

トトくん、おはよう!

今日最年長の先輩トトくん!散歩は先頭じゃなくても穏やかに歩きましょう〜!!

.

うららくん、おはよう!

先週は自分でUPして抱っこの気持ちよさを学びました!誰でもできるように精度を上げていこう✨

今日もインターンシップ実習で三上晴菜が乗船しています!どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました