それぞれの課題

肘掛がイヌ型笑!?

IMG_7180

ソファのデザインこんなだったっけ笑笑!?

両サイドに白いイヌ型の肘掛が😂笑笑!!

 

IMG_7180

肘掛はどけて笑、まずはヒメちゃんのオーラルケアからです( ^ω^ )

 

IMG_7180

ラルゴくんもしっかり磨いておこうね!!

みんな応援してくれてるみたい♬

 

IMG_7180

ちょっと前足が出てきてたけど頑張りました⭐️

 

IMG_7180

次は・・・いっちゅくんじゃなくてマルチェくんです笑笑!!

 

IMG_7180

だいぶ体の力は抜けてるね〜♬

受け入れはバッチリです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7180

いっちゅくんもそのままシートで歯磨きをしておこう♬

 

 

IMG_7403

午後は、プライベートクラスでViviちゃんの飼い主様が乗船中!

ヒメちゃん、目立たないようにしているかもしれないけど、

一番目立っちゃってるよ!!笑笑

 

 

7CBF1F8C-C25F-4F17-A4CF-5CC95267AB29

港くんは保定、オーラルケアを練習していきましょう!

力が抜けていていい感じ!

 

7CBF1F8C-C25F-4F17-A4CF-5CC95267AB29

時間が長くなってくると少し嫌がるかな?

 

 

7CBF1F8C-C25F-4F17-A4CF-5CC95267AB29

おやつを『食べる』ではなく、『入れてもらう』練習もしていきましょうね♪( ´▽`)

 

 

IMG_7431

Viviちゃんはお家だといろんなものをかじって壊しているみたいですね!

TAKE&DROPの練習で、DROPをスムーズにしていきましょう♬

 

 

IMG_7219

日陰は涼しいので、外でコマンドの練習をしましょう♬

アイコンタクトバッチリないっちゅくんと

 

IMG_7219

ももちゃんとりきくんです( ´ ▽ ` )ノ

外でもすぐにコマンドの指示を聞けるももちゃんとりきくんです✨

 

IMG_7316

SITはバッチリだね!!

 

IMG_7219

DOWNも良いですね!!

 

IMG_7219

いっちゅくん、ハンドラーの方を見てね( ^ω^ )

 

IMG_7219

ツナマヨのママさんに遭遇!!

いっちゅくんは上手に挨拶出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7219

前より上手になったんじゃない!!

オヤツも貰えてイメージUP♬

誰とでも挨拶出来るようになるといいね〜♪(´ε` )

 

IMG_7219

りきくんも、SITでご褒美を貰えました♬

 

IMG_7219

ももちゃんも優しくオヤツを食べれたね( ´ ▽ ` )ノ

みんな良く出来ました〜〜!!

 

IMG_7280

凪ちゃんも外でのコマンド練習を頑張ろう!!

そうそう意識するのはハンドラーね♪(´ε` )

 

IMG_7280

おっと!!ここでまたツナマヨママさんに遭遇笑!!

凪ちゃん、フレンドリーなのは良いけどもう少し控えめに出来ると良いですね⭐️

 

IMG_7280

トノくんは・・・・なんとSITしてハイタッチもしちゃいました✨

初めて会った人ではないけど、上手に挨拶出来たね!!素晴らしい!!

 

IMG_7280

トノくんはコマンドの練習も大事だけど、子供への反応を良くしていきたいね!!

午前中ちょっと声が出てたからね(´・Д・)」

 

 

IMG_7409

凪ちゃん、真顔モードです✨

 

IMG_7409

SIT&DOWN!!OK!!良いですね!!

 

IMG_7409

ちょうど子供達の下校時間だったのか、大量の小学生たちが!!

良い練習になります♪(´ε` )

 

IMG_7409

人混みの中も穏やかに歩けました!!

 

IMG_7280

信号待ちはSITでね♬

凪ちゃんがこっちを見てますね笑笑!!

 

 

IMG_7296

ヒメちゃんはHARBORの中で少しオビディエンスの練習もしようね♪(´ε` )

 

IMG_7296

いっちゅくんが一緒に参加してくれるみたい♬

ぴったりくっついても気にしないでDOWN出来てますね!!!

 

IMG_7296

だいぶ控えめなハイタッチだけど😂笑笑、一緒に成功しました✨✨

 

IMG_7296

ポポくんは口輪に慣れる練習もしておこうね!!

 

IMG_7296

港くんは気になるみたいです♪(´ε` )

 

IMG_7296

ポポくんもオビディエンスを練習して気を引き締めましょう!!

 

IMG_7296

凪ちゃんも一緒にDOWN♬

 

IMG_7296

最後はハイタッチ!!

口輪はそこまで気にせず動けてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

午後はみんなそれぞれ頑張りました〜⭐️

 

C475846B-8E48-4D2C-B2F0-656C5E9F31D5

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました