女子だらけのHARBOR

本日限定女子校 

 

おはようございます。

今朝も一段と寒い朝でしたね。

 

IMG_2737

 

そんな中。1番乗りで乗船してくれたのは、今日から合宿のフランさん。

おはよう。

 

そこに、乗船してきたのは。。。。 

 

IMG_2747

 

R。。。

Rくん!?

イヤ。。。

Rくんは、黒いはず。。。

 

IMG_2790

 

あ!ジンジャーちゃん!!

おはよう!!

その洋服、襟と裾がファーになってて、かわいいね!!

 

IMG_2748

 

フランさんを遊びに誘うジンジャーちゃんですが。。。

フランさんは、遊んでくれないと思いますよ。

 

IMG_2753

 

クラスメイトが乗船するまで、コングで遊んでようね!!

 

IMG_2783

 

しばらくすると。

ティアラちゃんと。。。

 

IMG_2784

 

ももちゃんが、乗船しました!!

 

IMG_2809

 

今日のHARBORは、珍しく。。。

女子ばっかりです。

年齢層広いので。。。

大先輩に敬意を払い、みんなで淑女目指して過ごしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました