命の授業実施中

週末レポート&今週は・・・

おはようございます。

週末は、大田区松仙小学校で命の授業が実施されました。

介在犬として、凪ちゃん、京介くん、リロくん、虎吉くんが子供達の先生を頑張ってくれました!

そして、今日は、大田区馬込第二小学校で「命の授業」が実施されています。

介在犬として、凪ちゃん、ジャーニーくん、虎吉くん、リロくんが行っています!!

ハンドラーとして、Crewが参加しているため、今日、Harborには、夏にインターン実習に乗船してくれた、Crew松橋の後輩:三上晴菜が乗船しています!!

今週、1週間乗船予定になっていますので、クラスメイトと一緒にたくさん学んでもらいたいと思っております!!


それでは、今日のクラスメイトを紹介します!!

汐ちゃん、おはよう!

お姉ちゃんの凪ちゃんは、朝お仕事で小学校へ出掛けて行きました!

汐ちゃんも将来介在犬になれるように今から練習していこうね!!

.

LAKIくん、おはよう!

最近、お兄さん風を吹かせてくれているLAKIくん。

今日もトライアル乗船の子達の良き見本となってくださいね。

.

LOUISくん、Lionくん、おはよう!

トリミングへ行って、ふわふわになったね!

今日は、LOUISくんに期待しています!!

カッコイイ先輩風吹かせてくださいね!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

ステラくんは、また命の授業へ行けるように練習していこうね!

ルナちゃんは、少しお姉さんになれるようにしていこうね!

.

ジャスティンくん、おはよう!

2歳のダルメシアンの男の子。

本日、初乗船!!たくさん学んでね!!

.

Zeusくん、おはよう!

ビーグルの5ヶ月の男の子です。

今日はトライアル乗船、犬社会勉強たくさんしようね!

.

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

トノくんは年始合宿ぶりだね!週末のセドナに向けて、ブラッシング協力してね!

ヒメちゃんは、オーラルケア、頑張ろうね!!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日は、フランちゃんが気になってしまったラブくん。

ジュニくんは、年下の子も多いのでクラスメイトに優しくお願いしますね!

.

メロンパンナちゃん、おはよう!

今日は、お兄ちゃんのローランドくんと別行動で駄々こねていたみたいだね。

少し大人になれるように練習していこうね!

.

レオナルドくん、おはよう!

今日はスタンプーの先輩がたくさんいるので、先輩のいいところを見習ってくださいね!

.

フランちゃん、おはよう!

今日は、大きな子が多いけど、上手に過ごしてね!

レッスンも頑張ろうね!

.

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました