ポカポカな時間を選んで。。。

散歩タイム 

 

さて。散歩に行きましょう!!

 

IMG_2860

 

今日のチーム分けは、小型犬チームとジンジャーちゃんチームで歩きましょうね。 

 

IMG_2913

 

ジンジャーちゃんは、ワンツーマン散歩レッスンですよ!!

 

IMG_2872

 

 ももちゃん。外でのいろんな刺激に吠えないように歩きましょうね。 

 

IMG_2878

 

  ティアラちゃん。楽しそうに歩いて居るね〜

 

IMG_2869

 

フランさん。今朝は寒かったけど、日向は暖かいね〜

  

IMG_2889

 

今日の女子メンバーで、東京タワーをバックに集合写真!!

ティアラちゃん。こっち向いて〜

 

IMG_2881

 

 さあ。帰り道は、フランさんも居るので、階段の少ないコースで歩きましょうね!! 

 

IMG_2912

 

ジンジャーちゃん。今日は、遭遇した犬に吠えてしまったね。

でも、信号待ちのSITは、ばっちりだね!! 

 

IMG_2904

 

フランさん。今日の女子校生活は、どうでしたか!?

今日は、フランさんが、なんだか若返ったように見えたましたよ!!

たまには、こんな日もいいよね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました