興奮を自制して歩く

群れの移動

 

散歩へ行きましょう!

 

IMG_9554

 

何かを見据えている2人。

ラッキーは、階段も登り降りもばっちりです!

 

IMG_9558

 

今日のペアは、チボー&ジンジャー。

先頭を歩きたいチボーのために今日は、群れの一番前で歩きます。

ジンジャー、他の犬達にあっても吠えずに歩けるかな?

 

IMG_9552

 

こちらは白太郎&フラン&ラッキーのペア。

年齢層が深いこのチーム、それぞれの歩く場所を見つけられました。

白太郎は、前を歩くジンジャーに夢中。

ラッキーも少しずつハンドラーに合わせて歩けるよう勉強していきましょう。

 

FullSizeRender 45

 

そして花子&Rペア。

大きい小同士のペアですが・・

 

IMG_9551

 

キャプテンが2人を持つと、あれ?そこまででもない?と錯覚を起こします。笑

二人共、散歩中の課題は同じ。

他犬に反応することがありましたが、すぐに落ち着け歩けていました。

セルフコントロール出来るよう頑張りましょうね。

 

IMG_9550

 

東京タワーを背後に集合写真。

この時間帯のお散歩はさほど寒くなく、気持ちよかったね♪

 

今日は大きさも犬種も年齢もバラバラなメンバーでしたが、みんな協調性を持って過ごすことができました!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました