個別レッスン

個性を活かす

 

今日は、頭数が少ないので個別トレーニングをしようと思います!!

 

IMG_3439

 

ジンジャーちゃんは、吠え軽減のために。。。
 

  IMG_3440

 

屋外レッスンへ!!

ジンジャーちゃん。頑張ってくるんだよ〜

 

IMG_3395

 

 残ったこの2頭。。。

 

IMG_3396
 

トトちゃんが、ラッキーちゃんのパワフルさに付き合ってくれる事はないので。。。

 

IMG_3348

 

ラッキーちゃん。

コングで遊んでみる!?

 

IMG_3350

 

初めは、コングにあまり興味がなかったラッキーちゃんでしたが、

徐々に楽しくなってきたみたい!! 

 

IMG_3375

 

ラッキーちゃんがコングを大好きになった所で。。。

 

IMG_3379

 

アイコンタクトからの。。。

 

IMG_3370

 

TAKE

 

 ラッキーちゃんには、少し大きいかな!?と思ったけど。。。

 

IMG_3368

 

上手にくわえて持ってきます!! 

 

ラッキーちゃん。レトリーブ。上手だね!!

 

IMG_3393

 

ラッキーちゃんが、とっても楽しそうなのが気になって、近寄ってきたトトちゃん。

トトちゃんも何かする!?

では。トトちゃんが得意な事。。。

 

IMG_3420

 

サーチ!!

くんくん。くんくん。。。

この中に隠したおやつを鼻を使って探すくんくんゲームですよ〜!! 

 

IMG_3428

 

ジンジャーちゃんも個別レッスンから戻って来て。。。

みんなが、集まって来ました〜

 

IMG_3409

 

 今は、トトちゃんの番だから、みんなはいい子に見学してようね!!

先輩犬をたてることも、大切な学びの時間です。

 

IMG_3432

 

トトちゃん。とっても楽しそうに、鼻を上手に使って全部探し出しました!!

 

IMG_3344

 

トトちゃん。すごいね!!

くんくんゲーム楽しかった!?

あとで、屋外くんくんゲームをやりに行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました