今朝のHarbor⚓️

今日はおおおお賑わい笑!!

皆さま、おはようございます!

今日はなんと乗船頭数が15頭!!!!

間違いなく賑やかになると思います♪(´ε` )というかもう賑やかです笑笑!!

その中でもみんな穏やかに過ごせるかな〜♬

頭数が多いので、いつもとレッスンの流れが変わりますがみんなお散歩にも行きますからね( ´ ▽ ` )ノ

みんなで一緒に集団レッスンも揃うかな〜〜( ^ω^ )

 

IMG_4152

トノくん、おはよう!

連日乗船だけど、今日も集中して頑張ろうね!!お散歩の自由度が上がり過ぎないように気をつけていきましょう♬

 

IMG_5133

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日はクラスメイトがたくさんいるけど、みんなと仲良く出来るかな( ^ω^ )後ろにりきくんがいるね笑笑!!

ラルゴくんはチョッカイを出し過ぎて先輩に叱られないように気をつけてね笑!!

 

IMG_5138

ちるぶぅくん、おはよう!

みんなと一緒にレッスンをするのは上手なちるぶぅくん♪(´ε` )今日もお手本となるような立ち振る舞いをよろしくね♬

 

IMG_4152

あんずくん、おはよう!

あんずくんにとってはかなり刺激的な1日になりそう笑!!それでもヒョッコリ卒業で頑張っていきましょう✨

 

IMG_5138

いっちゅくん、おはよう!

遊べる相手がたくさんいて良かったね〜!!お散歩は誰と一緒に行けるかな♪(´ε` )レッスンもお散歩も楽しもう♬

 

IMG_4152

ラウエくん、おはよう!

来週の命の授業に向けて、出来る事を練習していきましょう♬みんなとのふれあいが楽しく思えるようにね⭐️

 

IMG_5138

Lionくん、おはよう!

今日は久しぶりに本当の兄弟のトノくんがいるよ♬激しく遊び過ぎて周りにぶつかると、先輩たちに注意されちゃうと思うから気をつけてね笑笑!!

 

IMG_4152

ももちゃん&りきくん、おはよう!

たくさんクラスメイトがいる中でも、集団レッスンではハンドラーの指示をしっかり聞くことが出来るかな( ^ω^ )

りきくんは短い時間の中でも出来る井田トレをしようね♬

 

IMG_5150

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

これだけたくさんクラスメイトがいる中で、二人はどんな風に動くのかな♪(´ε` )遊びに参加!?それとも見学!?

ジャーニーくんが、Crewに甘えてくるのは分かってるんだけど笑笑!!

 

IMG_5138

オセ郎くん、おはよう!

たくさんクラスメイトがいる中で、誰かに指導する時は間違えて他の子に言わないように正確にお願いね笑笑!!

 

IMG_4152

ハッピーくん、おはよう!

久しぶりの乗船がかなり賑やかそうだよ〜!!ドンと構えて、みんなと一緒にレッスンに参加出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_4152

トルク、おはよう!

レッスンだけ参加して、あとは3階で過ごすことになるかもしれないけどよろしくね〜笑笑!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました