ペースを合わせて歩く

群れの移動

 

散歩へ行きましょう!

リーシを受けた後は、落ち着いて待っててくださいね。

 

FullSizeRender 71

 

一緒に遊んでいたジンジャーとR、向かい合って待っています♪

 

IMG_0029

 

ハッピーは、スリングに入ってみんなとお散歩へ行きましょう!

スリングの中では、穏やかに過ごしてください〜

 

IMG_0025

 

ハッピーとペアで歩くのは、平蔵くん。

日に日に外への印象もアップし、楽しそうに歩けています。

 

IMG_0026

 

ジンジャー&小鉄ペア。

ジンジャーは前を歩くハッピーが気になる様子。

興奮しやすい状態でしたので、この後Crewとマンツーマンで出たところ、ペースを合わせて歩けていました☆

 

小鉄はいろんなものに興味津々!

大分スムーズに歩けるようになって来ましたので、引き続きハンドラーに合わせて歩く練習をしていきましょう。

 

IMG_0024

 

ラッキー&Rペア。

ラッキーは、初めての散歩の時から周りのものに怖がることなく歩けています。

お散歩、とても上手だね!

 

Rは興奮して突発的に引っ張ってしまう事がありますが、今日はとても良い反応が見えたようです!

R、スマート散歩目指して頑張ろう!

 

IMG_0028

 

ハッピーは上から、平ちゃんを始めみんなを見学。

みんなそれぞれの課題がある中、一生懸命歩いていたね。

ハッピーも穏やかにスリングで過ごせました♪

 

今日はパピーが勢揃いな一日でしたが、各々学びのある一日になりました(^^)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました