メディカルクルーズデーの朝

今日のメンバー

 

おはようございます。

今朝も寒かったですね〜

 

IMG_4752

 

トトくん。おはよ〜

寒さに負けず、今日も元気いっぱいだね!!

オーラルケアセミナー以降、お家で歯磨き頑張っていますか!?

 

IMG_4753

 

ノアちゃん。おはよ〜

今日は、お兄さんのタローさんと一緒に乗船してくれました〜 

 

IMG_4832

 

タローさん。おはよ〜

タローさんも、オーラルケアセミナー以降、お家で歯磨き頑張っていますか!?

今日は、しま先生にチェックしてもらいましょうね!!

 

IMG_4792

 

平蔵くん。おはよ〜

連日乗船で、HARBORでの生活に大分慣れてきたかな!?

 

IMG_4806

 

 今日は、お姉さんのひめりんごちゃんも一緒に乗船してくれました!!

 ひめちゃん。おはよ〜

 

IMG_4798

 

あれ!?

ここにも、兄妹が。。。

でも。組み合わせが、ちょっと違う!? 

 

IMG_4787

 

モカくん。おはよ〜

ノアちゃんと一緒に居たのは、モカくんでした。

モカくんは、陸翔くんのお兄さん。

今日は、しま先生のオーラルケアを受けるために1人で乗船してくれました!!

 

IMG_4817

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、いつもとちょっと違うメンバーが揃ったね〜

今日のメンバーの中では、一番体が大きいから、みんなと上手に過ごしてね!!

 

IMG_4839

 

そらくん。おはよ〜

今日は、そらくんが最年長です。

世間知らずにパピーがたくさんいるかもしれませんが、相手はパピーです。

多めにみてやってくださいね!!

さて。今日は、しま先生が乗船なさってくださっているので、オーラルケアな1日になりそうですよ!!

いつもとは違った、学び多き1日にしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました