上手に診察

穏やかに診察

 

今日はメディカルクルーズデーなので、志麻先生が乗船しています。

オーラルケアや診察を目的に乗船してくれているクラスメイトたち、上手に診察受けましょう。

 

IMG_9833

 

朝一番でお耳の診察を受けたそらくん。 志麻先生の側で穏やかに待てています。

今日はヤンチャなメンバーも居るけれど、先輩らしい立ち居振る舞いでお願いしますね。

 

IMG_9801

 

平蔵くん、今日は生まれて初めての狂犬病ワクチンです。

ワクチンの前には体温測定をします。 体温も平熱、体調にも問題は無いようですね。

それでは頑張ってワクチンしましょう。

 

IMG_9807

 

平蔵くん、おやつを食べながらワクチン接種がんばりました。

ちょっと鳴いちゃったけど、また一つ大人になりました!!

 

IMG_9841

 

トトは志麻先生にオーラルケアをしてもらいます。

保定もばっちり、落ち着いて施術を受け入れてくれています。

 

IMG_9835

 

上手に受けられたおかげで、歯も真っ白に!!

先週はオーラルセミナーに参加してくれたトト、ピカピカな歯をキープするためお家でも歯磨きがんばろうね!!

 

IMG_9836

 

今日は初じめてのオーラルケアを受けるモカさん。

初めは緊張していたけれど、とってもいい子にできました。 歯も真っ白になったね!!

 

IMG_9840

 

本日最後のオーラルケアはタローさん。 穏やかに受けることができました。

タローも先週のセミナーに参加してくれたね。 お家でも歯磨き頑張りましょう☆

 

IMG_9791

 

その頃妹のノアさんは、“ROLLOVER”の練習中。

DOWNもスムーズに出来るようになったので、レベルアップを目指しましょう。

 

IMG_9813

 

ひめちゃん、今日はなんだか少しアクティブだね〜。

男の子が多くてもDOWNのレッスン頑張りました。 これからもHarborで出来ること、増やしていこうね☆

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました