距離を縮めよう!

それぞれの課題

 

嶋先生の診察中の間・・・

 

IMG_0100

 

そらくんは紙コップでくんくんゲームに挑戦!

 

そらくんは、セントトレーニング経験者なので、しっかりと鼻を使って探せています。

 

IMG_0101

 

そして、最後に"SHOW ME"!

「こっちだよ!」ってすごく自信気なそらくん。くんくん楽しかったね☆

 

では、午後はみんなそれぞれの課題に取り組んでいきましょう!

 

FullSizeRender 73

 

まずは、ジンジャーから。

チャイムに吠えてしまうジンジャー、HARBORではチャイムの練習として"MAT"=マットの上で座って待つことをトレーニング中!

 

FullSizeRender 74

 

”ピンポーン”、"MAT"!

ジンジャー、自分のマットを探し、自らマットの上に行くことが出来ました♪

引き続き練習しようね。

 

FullSizeRender 76

 

先日のオーラルケアセミナーに参加してくれたトト。

今日はオーラルケアのステップアップに向けて"ROLL OVER"の練習。

トト、みんなが居る中でもスムーズにお腹を見せてキープ!さすが、トト(^^)

 

FullSizeRender 72

 

トトの"ROLL OVER"をみていたノアも挑戦!

ノアちゃんも、お腹全開です!

 

FullSizeRender 78

 

お兄さんのタローは、ひめちゃんの弟・平蔵と"DOWN"の練習。

タローは動きがとてもスムーズになりました。

平ちゃん、タローお兄ちゃんを見習って頑張りましょう!

 

IMG_0097

 

タローはクラスメイトたちとも一緒に"DOWN"出来ました。やったね♫

 

FullSizeRender 79

 

初1頭乗船のモカも、だんだんクラスメイトたちとの距離が縮まってきました。

 

FullSizeRender 75

 

トレーニングの積極性が増し、先輩犬そらとも一緒に"DOWN"。

みんな距離感が良いね〜!

 

IMG_0099

 

最後にプードルズ集合!

今はまったり時期のひめちゃんも参加☆

兄妹・姉弟同士仲良く並んで"SIT"。

 

今日はメディカルケアもトレーニングも充実した良い一日になったね(^^)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました