今日のクラスメイト

女子とパピーが多め

 

 おはようございます。

今日も冬空のとってもいい天気ですね〜

 

IMG_4896

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね!!

楽しく遊んで、レッスンもしっかり頑張ろうね!

 

IMG_4913

 

毎朝恒例のプレイタイム。。。

ジンジャーちゃんが遊んでいる相手は。。。

 

IMG_4894

 

小鉄くん。おはよ〜

今日の男の子は、小鉄くんだけですよ!!

女子との正しい付き合い方を学んでくださいね!!

 

IMG_4920

 

ララちゃま。おはよう!!

今日のクラスメイトは、元気なパピー揃いです。

指導係よろしくお願いしますね!!

 

IMG_4935

 

さっそく始まったパピーたちのプレイタイムに。。。

なんだか物申したそうなララちゃまだね。

 

IMG_4942

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

今日は、大先輩のララちゃまからたくさん指導してもらうんだよ!!

 

IMG_4908

 

ララちゃま。今日は、こんなメンバーで過ごす1日です。

ララちゃまのレッスンスイッチが入った所で、今日のレッスンはじめましょうか!?

 

IMG_4879

 

パピーが多い日は、プレイタイムも激しいですが、

なんにでも興味があるので、やる気十分!! 

 みんなでたくさん学ぶ1日にしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました