集団レッスン+個別レッスン後半

お誕生日会も♬

IMG_5275

誰がシャンプー中かな!?

 

IMG_5275

その後ろ姿はマルチェくんだね♪(´ε` )

 

IMG_5275

ちょっとカットもしてもらって綺麗になったね〜⭐️

 

 

IMG_5220

トノくんとLionくんは一緒にお散歩の練習です💨

SITの指示は出したけど、向きがちょっと笑笑!!

 

IMG_5220

SITのご褒美にplaytime♬

いつもはずっとこんな感じで遊んでる二人ですが、

 

IMG_5220

今日は空気を読んでか、HARBORの中では遊ばなかった二人です♪(´ε` )

 

ちょっとだけ大人になったのかな???

 

IMG_5220

満足したみたいです笑笑!!

 

IMG_5220

満開の桜の前でもSIT!!

二人は桜なんかどうでもいいだろうけどね笑笑!!

 

IMG_5220

Lion「信号待ちはSITじゃないの???」

トノ「DOWNでもいいみたいだよ〜♬」

 

IMG_5220

次はいっちゅくんとオセ郎くんのお散歩コンビです💨

 

IMG_5220

今日は犬が全然いないから、外でコマンドの練習にしよう( ´ ▽ ` )ノ

SITはOK!!

 

IMG_5239

DOWNはどうかな??

オセ郎くん、DOWNだよ〜!!

 

IMG_5239

OK〜!!

いっちゅくんは後ろが気になるのかな( ^ω^ )でも動かずにいられてます

 

IMG_5239

信号待ちをしていると、サイレンが!!

目の前を消防車が通りましたが二人ともそのままSITを維持できました⭐️

 

IMG_5239

どんな時でも、さっきみたいに冷静にね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5239

りきくんは、バランスディスクで体幹トレーニング!!

 

IMG_5239

バランスディスクの上で体重移動をさせて足に負荷をかけていきます( ^ω^ )

 

IMG_5239

後ろ足にもしっかり体重を乗せて、後ろ足がプルプルしてます(´・Д・)」

 

 

IMG_5239

最後は一つのバランスディスクに乗って、体全体でバランスを!!

最終的に後ろ足で立っちゃったりきくんでした✨

 

IMG_5264

トルクもついでにやっておこう〜♪(´ε` )もう8歳だから、後ろ足をしっかり使っていかなきゃね♬

 

IMG_5283

濡れるとだいたい誰だか分からなくなるんだけど、あんずくんは分かるね!!なんでだろう!?

 

IMG_5283

逆にこのボリューミーなあんずくんを見ても、すぐにあんずくんって分からないかも笑笑!!

 

IMG_5283

サッパリ綺麗になって良かったね✨✨

 

IMG_5264

・・・・気持ち良さそう・・・・だけど、机を枕にしちゃいけません笑笑!!

 

 

IMG_5280

今日の最後は昨日誕生日だったラルゴくんの誕生日を祝います⭐️

みんなラルゴくんを囲むよ〜!!

 

IMG_5171

なんか楽しそうだけど、前向いてね笑笑!!

 

IMG_5280

ambientloungeに11頭乗っています♪(´ε` )

 

IMG_5280

あとは大型犬のみなさ〜ん、頑張って!!

 

IMG_5280

ちょっと隠れて見えないクラスメイトもいるけど、みんなでお祝いできました〜✨

ラルゴくん、2歳のお誕生日おめでとう〜✨✨

 

※明日は「命の授業」担当日となり Harbor は休校日となります。

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました