協調性を学ぶ!!

〜集団レッスン〜

SITは全員揃いました!

集まるのに時間がかかりましたが、なんとか揃いました✨

次はDOWNです!途中まで順調に見えましたが・・・・。

上埜さんの登場で、一回ブレイクしてしまいました💦

LAKIくん、凪ちゃん、ジュニくんはその場でDOWNしたままでした!偉かった〜!!

.

もう一度集まって、DOWN!

れもんちゃんはハンドラーから遠くてDOWNできませんでしたが、そのほかの子はみんなできました!

.

イリスちゃんは、バランスディスクタイム( ^ω^ )

今日も元気に体幹を鍛えていきましょう〜!

スムーズにディスクに乗り安定感バツグン!!

ハイタッチを求めてみたところ……それどころじゃなかったね!(◎_◎;)

イリスちゃんのディスク中、いつの間にかギャラリーがこんなに…笑

みんなに見られながらでも気にせず取り組めました🎵

.

〜鍼灸・後半戦〜

まずは、ラブくん。

鍼灸は、とっても心地の良い時間のようで、自分から奥のマットへ行きスタンバイ!

鍼灸中は、協力的なラブくん。

ぐっすり、気持ち良さそうだね!!

.

チャーミーちゃんも鍼灸をしましょう!

チャーミーちゃんも鍼灸はとっても心地の良い時間♪と知っているようで、鍼灸ルームの扉が開いていても出てくることはなく・・・

腰以外に足もお灸をしてもらっていたチャーミーちゃん。

先生の膝枕で気持ち良さそうだね〜!!

.

れもんちゃん、お待たせしました!!

れもんちゃんは、久しぶりの鍼灸だね!

待っていましたと心地の良い時間を過ごしていたれもんちゃん!

ご満足いただけましたか??

.

来月の鍼灸デーは、2月23日(金・祝)を予定しております!

大塚先生の施術をご希望の方は、Crewまでお声がけください!

.

〜個別レッスン〜

いっちゅくん・ジュニくん

まずは基本のオビディエンス!

2人なら集中力も高いので、継続もバッチリです!

RECALLは、いっちゅくんがとても早くて、ジュニくんが目を丸くしていました!笑

次はそれぞれ違うコマンドを出します!

誰にどんなコマンドが出ているか、しっかり聞き分けてね!

最後は2人のコンビ技✨

楽しいコマンドもできて、満足してくれたかな??

.

ローランドくん・LAKIくん

ローランドくんは集団レッスンで途中離脱してしまいましたが、心を入れ替えてきっちりSIT・DOWN・RECALLできました⭐️

LAKIくんはコマンドの反応がとても早い!能力を活かして、日常生活でもコマンドを聞くのを楽しんでね!

.

ローランドくんはHUG、まだ難しかった??

LAKIくんが下をTHROUGHするので、STANDもしました!

.

LAKIくんは二足歩行のWALKを練習しました!綺麗に背筋が伸びています✨雪男みたい!?笑

.

マリンちゃん・マロンくん・テトくん

マリンちゃんとテトくんが先に横並びでSIT!そこにマロンくんを呼ぶと・・・2人の前に座るマロンくん。マイペースだね!笑

でも、前よりパーソナルスペースが緩くなったマロンくんです✨

テトくんはこれくらいの頭数ならやる気も高くていい感じ!

マリンちゃんはDOWNを言葉だけでできるようになりました(๑>◡<๑)

.

マリンちゃんはSPIN!くるっと綺麗に回れました✨

テトくんはHANAに挑戦!よ〜く考えてから、鼻を指の輪の間に鼻を入れることができました!

マロンくんは得意なハイタッチ!手以外はどこも動かないのがマロンくんスタイルです!

.

メロンパンナちゃん

個別レッスンを始めようとすると逃げるメロンパンナちゃん。

クレートのIN・OUTを行います!

いけないことを叱られると素直に受け入れられず、ずっと引き摺ってしまうので、動くコマンドの時は動きましょう!

.

凪ちゃん

オーラルケアと、命の授業で披露するFUNコマンドの練習です!

汐ちゃんも姿勢良くみています!将来練習しようね!!

.

汐ちゃん

保定でリラックス〜♫

SIT・DOWNとアイコンタクトを強化!

そうそう!アイコンタクトできています!

トリーツを持っている手ではなく、目を見ることが大事です!

.

虎吉くんも鍼灸してもらって満足そうだね!!

月に1度の鍼灸デーは、ちょっと混み合ってしまいますが、老若男女、みんなそれぞれが充実している日♪

今夜は、ゆっくり休んで、体と心をしっかり整えてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました