体を温めよう♪

体を動かす!?鍼灸も順番で!

今日は、昨日よりも暖かいので、2チームに分かれて、散歩へいきましょう!

チャーミーちゃんとLAKIくんは、Crew押沢と歩きます!

みんなとの散歩でご機嫌で歩き出してくれたチャーミーちゃん。

一番先頭は、ペースダウンしてしまいますが、群の真ん中から後方だと、みんなについて行こう!と一生懸命歩いてくれていました。

LAKIくんは、最近特に散歩が上手で、どんな相手とでも上手に歩くことができていました!

LAKIくん、ありがとう!!

.

ローランドくんとメロンパンナちゃんは、Crew浮島と歩きます!

入り口から勝手に飛び出ない練習からスタートです!

少し前方を歩きがちな2人なので、ハンドラーを意識して歩くようにして行こうね!

コマンドの反応は早いローランドくん。コマンドの解放で、楽しくなって遊び出してしまうので、散歩中は、ハンドラーの許可をしっかり得るようにして行こうね!

ローランドくん。カッコイイポージングをありがとう!

.

凪ちゃん、汐ちゃんは、Crew松橋と歩きます。

匂い嗅ぎが大好きな凪ちゃんですが、今日は汐ちゃんが一緒なので、カッコイイ見本を見せなきゃね!

自由度が高い汐ちゃんですが、立ち止まることはほとんどなくなってきました!

外でもコマンドも集中でできています!

姉妹揃ってスマートウォークできるタイミングも増えてきたね!!

.

公園に入ると、突然始まった兄弟のプレイタイム!!

そこに、LAKIくんが参戦!!

激しい遊び方に、公園にいた人たちがびっくりしていたよ〜

気持ちを切り替えて・・・

みんなで整列SIT!!

背の順で、ビシッと並ぶことができました!!

やればできる大型犬チームでした!!体、温まったかな?!

.

ゴエモンさんは、バランスディスクを使って体幹トレーニングで体を温めましょう!

途中でマロンくんが近づいてきたので、一緒にエクササイズ!✨

一緒にやるって楽しいね〜( ^ω^ )

.

散歩2便チームも出発です!!

こちらはテトくん、マリンちゃん、マロンくんチームです!

前半ダッシュして散歩にならないマリンちゃん。意思疎通する散歩がいいなぁ!!

テトくんはスマートに歩けていました!公園でマリンちゃんに遊びを誘われた時も、強く行かずに大人な対応をしていいてかっこよかったです✨

マロンくんも安定感抜群!リーシもずっと緩んでいて、スマートでした( ^ω^ )

.

ラブくん、ジュニくん、いっちゅくんの白モフチームです!

いっちゅくんは一番前を歩いていました!胸を張って歩いているのは、白モフ隊長だからかな!?

ラブくんはいつも通り穏やかに♬洋服着ていても平気でしょ!

ジュニくんはリーシが張るとますます引っ張るのでもう少し相手に合わせるようにね!

.

れもんちゃんはCrew久慈&虎吉と一緒に歩こう!

れもんちゃんは前半イケイケモードで発進💨後半はのんびり歩いていました♬

とらもみんなと歩いて群れを体感できたかな( ^ω^ )ムキムキボディになるために、またみんなとトレーニングしよう!!

.

ゴエモンさんは、お昼までなので先に鍼灸をしてもらおう!

気持ちよかったかな??

おやつタイム〜!納豆トリーツが口元についているよ!♪(´ε` )

食欲旺盛でよかったです!

.

イリスちゃんも午前中に鍼灸です!

鍼灸は大好きなイリスちゃん。

自分から、マットに乗って、先生に背中を向けて、お願いします!!

後ろ足を触るときにちらっと見ていたけど、基本的にはご機嫌で施術してもらっていました!

イリスちゃん。整ったかな??

午後は、体幹トレーニングをして体を温めようね!

.

ランチを食べて休憩をしたら、午後のレッスンを始めるよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました