ぽかぽかお散歩

いいお天気☆

 

昨日までの寒さが嘘のように、今日はポカポカ暖かいですね。

外はとってもいいお天気なので、みんなでお散歩に出かけましょう。

 

IMG_0324

 

Rくんは今日もマンツーマンのお散歩です。

プライベートクラスでも一緒に学んだCrew古川と、興奮せずに歩くレッスンです。

周りの刺激に負けず、落ち着いてしっかりヒールポジションで歩けています。

 

IMG_0321

 

シェリー&ルナさんも引っ張る事なくハンドラーを意識して歩く事ができました。

中型犬も小型犬もお互いにペースを合わせて歩く事は大切ですね☆

 

IMG_0325

 

ジンジャーはキャプテンと歩きましょう。

信号待ちのSITも大分スムーズに出来るようになりました。 刺激があってもSITの継続、がんばります。

 

IMG_0326

 

ハッピーもスリングに入って群れの移動に参加しました。みんなと一緒に同じ景色を見れて、楽しかったね☆ 

みんなと歩きたくて鳴いてしまうこともあったけど、落ち着いてお散歩に参加できました。

 

IMG_0329

 

ルナさん、お散歩楽しそうだね☆ とってもいい笑顔!!

IMG_0320

 

ハッピーの見守る中、信号待ちはCrewも含めみんなでSIT。

背の順、一列でキレイな信号待ちSITです!! 信号が青になるまで継続しましょう。

 

IMG_0332

 

今日の女子3人組、楽しそうに並んで歩きましょう。

シェリーもルナもジンジャーも、みんな上手なウォーキングだね☆ 

 

IMG_0318

 

Rと東京タワー。

黒光りする毛並みに、青空と赤い東京タワーがとてもきれいに映えます☆ いいお天気だね!!

 

IMG_0330

 

ポカポカ陽気に誘われて、みんなで落ち着いたお散歩が出来ました。

このまま暖かい日が続くと嬉しいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました