楽しいコマンド練習!

ファンコマンドで楽しもう

 

今日からRもランチタイムがあります!

 

IMG_0395

 

ごはんの準備中、興奮してしまうそうなので、落ち着いて待つ練習です。

今日は声も出ず、落ち着いて待てました♫

 

では、午後はトレーニングを始めていきましょう!

 

IMG_0409

 

ハッピーは何かしたくてうずうず…!

 

仕切られたサークル内でコマンドの練習をしよう!

 

IMG_0432

 

"IN・OUT"の練習!

クレートが大好きなハッピー、動きがキレッキレです☆

 

IMG_0413

 

"HIGH TOUCH"もばっちりだね!

 

IMG_0430

 

シェリーも、ハッピーがやっていた"HIGH TOUCH"にチャレンジしてみよう!

 

IMG_0431

 

新しいことで、最初は何やるの?といった表情でしたが、少しづつ手が出るようになってきました!

シェリー、新しいことにどんどんチャレンジしていこうね!

 

IMG_0418

 

そっくりさんなお二人は、一緒に"SPIN"&"TURN"の練習をしましょう☆

 

IMG_0420

 

"SPIN"も"TURN"も息ピッタリ合わせて出来ました(^^)

見た目も動きもそっくりだね!

 

IMG_0429

 

保定練習を終えたRも"'SPIN"に挑戦!

 

FullSizeRender 2

 

アイコンタクトをしてから・・・

 

"SPIN"!

 

FullSizeRender

 

体の大きさもあり、動きはゆっくりですが、Rもきれいに回れました!

 

今日は基礎コマンドだけでなく、楽しいコマンドも取り入れてみました☆

みんな、ファンコマンドも楽しく覚えていこうね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました