1週間始まり

暖かな月曜 

 

おはようございます。

今日は、暖かい朝ですね!!

 

IMG_6177

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今週も始まりました!!

週末は、ご自宅でプライベートレッスン頑張ったのかな!?

平日は、HARBORでお勉強頑張ろうね!! 

 

IMG_6207

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね!! 

IMG_6186

 

朝から、ジンジャーちゃんとのプレイタイムを楽しみ。。。

乳歯が2本抜けました!!

体の成長と共に、中身も成長できるように、頑張ろうね!!

 

IMG_6213

 

平蔵くん。おはよ〜

週末は、ドッグランデビューしたそうです。

いろんな経験を積んで、日々成長中の平蔵くん。

今日は、ひめちゃんとは、違うタイプの元気いっぱいのお姉さまたちから、たくさん学んでくださいね!!

 

IMG_6192

 

みんな集合!!

COME

プレイタイム中の2頭も、近寄ってきました!!

 

IMG_6194

 

平蔵くんも、ちゃんとSITで参加!!

 

IMG_6205

 

みんな。いいね〜

今日は、このメンバーで過ごす1日。

クラスメイトが少なめな日こそ、学び多き1日にしようね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました