今日の群の移動

 みんなで梅を見に行こう!!

 

さあ。散歩に行きましょう!!

今日の散歩チームわけ。。。

 

IMG_6466

  

そらくんと一緒に歩くのは、そらくんが優しく接する事の出来る。。。

 

IMG_6468

 

メンバー。。。

平蔵くんとももちゃんです。 

 

IMG_6498

 

ジンジャーちゃんは、ラッキーちゃんと歩きましょうね!! 

 

IMG_6477

 

Rくんは、キャプテンとマンツーマン散歩レッスンですよ!!

 

IMG_6496

 

 平蔵くん。みんなに合わせて、上手に歩けているね!!

 

IMG_6495

 

ジンジャーちゃんとラッキーちゃん。いいね〜

上手に歩けているね!! 

 

IMG_6499

 

そらくんチームも、仲良し3頭でいいね!! 

 

IMG_6523

 

今日は、昨日とは違う場所の梅を見に行ってきました!!

 

IMG_6517

 

みんな。ちゃんと梅見た!?

香りを嗅いでみたかな!?

さあ。HARBORに戻りましょう!!

 

IMG_6521

 

信号待ちでは、お約束のSITで、みんなで待てました!!

そらくん。今度は、柴犬同士、ラッキーちゃんと歩いてみる!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました