今日も元気に

クラスメイト紹介

 

おはようございます。

いい天気が続きますね☆ 今日は珍しく女子と男子の割合が3対3!!

個性あふれるクラスメイトが乗船しています。

 

IMG_0639

 

男子1人目、今日の一番乗りはチボーだぼー☆ 

元気いっぱいに入ってきたけど…まだ誰もいなくて寂しい様子。早く誰かこないかな〜。

 

IMG_0638

 

チボーが待ちわびていると、ジンジャーが登校してきました!!

おはよ〜!! 女子1人目、今日も元気いっぱいのジンジャーです。

 

IMG_0641

 

男子2人目は小鉄くん。

どんどん大きくなるね! 乳歯も生え変わり、大人への階段を着々と登っています。

 

IMG_0637

 

女子2人目はもも☆

昨日からの連日乗船だね☆ 今日はお姉ちゃんのティアラがいるから、昨日とは違ったももが見れそうだね!!

 

IMG_0642

 

男子3人目はゴエモンさん。最近なんだか顔つきが穏やかになってきました。

今朝はCrewと一緒にこのBlogを書くお手伝いをしてくれています。

 

IMG_0640

 

女子3人目は、ティアラちゃん☆

今日は久しぶりの乗船、妹のももと一緒に乗船してくれています。

 

今日は女子が3人、男子が3人で同じ数!! どんな1日になるのか楽しみだね☆

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました