散歩前も大切なレッスンタイム

散歩に行く準備をする

 

今日のクラスメイトが揃ったので。。。

まず、散歩に行こうと思います!!

 

IMG_6670

 

その前に。。。

ゴエモンさんも洋服を着る練習から始めましょう!! 

 

IMG_6676

 

みんなが、いいな〜って覗きにきたよ〜 

 

IMG_6671

 

ゴエモンさん。フードが嫌みたいだね〜 

では。フードをはずして。。。

 

IMG_6684

 

これならいいかな!?

散歩に行く準備完了!!

 

IMG_6720

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_6755

  

 チボーくん。今日は、アクティブコースにしましょう!!

 

IMG_6749

  

ジンジャーちゃん。 先頭を、元気に駆け上っていきました!!

 

IMG_6753

 

HARBORの近くにある、古墳後。 

 

IMG_6754

 

 チボーくん。この虎さん気になる!?

でも、これは動かないんだよ!! 

 

IMG_6745

 

ゴエモンさんは、山登りコースは、特別に抱っこでワープ!!

でも、緩やかな階段は一生懸命歩いていたね!!

  

IMG_6743

 

ももちゃんとティアラちゃんは、ふたり並んで楽しそうに歩いていました!! 

 

IMG_6709

 

 信号待ちは、みんなでSITで待てました!!

 

IMG_6751

 

小鉄くんも、久しぶりの乗船で受け入れられない事も多い様子でしたが、

キャプテンとのマンツーマン散歩レッスンで、大分スマートに受け入れられるようになったね!!

 

IMG_6710

 

ももちゃんとティアラちゃんも、SITで待てるように頑張ろうね!!

 

IMG_6750

 

小鉄くん。苦手だった階段を下りる事も、楽しく出来るようになりました!!

 

IMG_6756

 

先頭を歩きたいチボーくん。今日は、先頭じゃなくても、上手に歩いていたね!!

HARBORに戻ったら、レッスンも頑張ろうね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました