阪神淡路大震災

常に感謝の気持ちで

皆さま、おはようございます。

1995年1月17日の阪神淡路大震災から29年になります。

犠牲となった方々が安らかに眠れるよう祈ります。

先日発生した能登半島地震は、いまだ大きな揺れの余震が続いています。

ゆっくり休めない方も多いと思います。

今自分が生きていること、十分な生活ができていることに感謝して、できることを探し、もしもの時に命を守り、救えるよう努めたいと思います。

.

今日は訳あり乗船日で、社会性が課題の子が多く乗船しています。

お互いに許し合って尊敬し合える心を育んでいけるよう、サポートして参ります✨

トトくん、おはよう!

今日はクラス最年長です✨紳士なところを見せてね!セドナクルーズも楽しんで🎵

.

港くん、おはよう!

今日は仲良しのStormyくんがいるね!後輩も増えてきたので、優しく接してくださいね!

.

Lokiくん、おはよう!

今日からHarborの仲間入りです!少しずつ環境に慣れて、群れを楽しんでいこう✨

.

Stormyくん、おはよう!

すっかり後輩が増えて、Stormyくんは先輩の立場になりましたね!今日もかっこ良い立ち振る舞いをお願いします( ^ω^ )

.

ナッツちゃん、おはよう!

今日は紅一点〜!男の子だらけですが、群れ社会を楽しんでいこうね!

.

てんくん、おはよう!

まだ動きが多くて幼い印象のてんくんは、落ち着いて待ったり休むことを学んでいこう!

.

むったくん、おはよう!

今日はシュナ仲間いっぱいですね!コミニュケーションを楽しんで行ってください!DOWNもスムーズにできるかな??

.

ルークくん、おはよう!

今日は4シュナ乗船!リーダーはもちろんルークくんです!できる男だというのを見せてくださいね✨

.

大福くん、おはよう!

イッケイケな大福くん!前回は他の子にしつこくして嫌がられていたので、相手の気持ちを汲んで、遊べそうな子を誘ってみてね( ^ω^ )

.

うららくん、おはよう!

今日はトライアルから一緒のむったくんもいるよ!そしてビーグルの港くんも🎵どの子と仲良くできるかな( ^ω^ )

.

雲丹丸くん、おはよう!

今日は一日トライアル乗船です!Harborにはいろんな個性を持った子がいます。相手のことを知ること、相手に自分を知ってもらうことを頑張ってみよう!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました