レッスン2

集団行動

 

今日はみんなランチタイムがあります!

 

IMG_0892

 

準備中も興奮せずに、落ち着いて待つことが出来ました☆

 

IMG_0918

 

みんな完食です!

お腹も満たされたことろで、午後もトレーニングしましょう。

 

IMG_0916

 

午前中は、個別トレーニングで個々のレベルアップが出来たので

午後は集団トレーニングの練習。

今日は個性的なメンバーなので、お互いの距離感に注目です!

 

さっそく集合!

ぽちくんも集合してください〜!

 

IMG_0917

 

ぽちもみんなの輪に入れました!

最初はみんなお互いを意識して、距離をとることがありましたが、共に過ごし距離も縮まってきました。

 

トレーニングには前向きなので、前に来る子もいれば、周りを気にして後ろ気味に参加する子。

それぞれの心情が伺えますね。

それでも、協調性を持って集合できました!みんな、すごいね(^^)

 

IMG_0919

 

ハッピーは再度、個別のトレーニング。

午後は、クレートの"IN"&"OUT"の練習をしましょう。

 

IMG_0920

 

クレート大好きなハッピー、反応ばっちりだね☆

 

FullSizeRender 13

 

その頃、Rは・・・

マンツーマンのお散歩レッスン中。

 

興奮を自制し、歩けるようになってきました。

 

FullSizeRender 12

 

公園での、スクエアトレーニング、"SIT"の継続も反応良いです!

R、またマンツーマン散歩で練習しようね。

 

FullSizeRender 11

 

クレアさんも、個別お散歩レッスン。

周りの音に少し敏感でしたが、信号待ちの"SIT"もでき、公園でのランニングも満喫していました。

 

みんな、今日も充実した一日になったね!

しっかり復習しましょう♫

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました