今日も元気に☆

朝から元気いっぱい

 

今日も朝からパワフルメンバーが乗船しています。

大きさも色も様々、今日はどんな一日になるかな〜?

 

IMG_0840

 

今日の一番乗りはタローさん。

今朝はなんだかテンション高いね〜☆ クラスメイトもたくさんだから、いっぱい楽しもうね!!

 

IMG_0850

 

Rくん、おはよ〜。

今日も保定、SITであいさつがんばろうね!!

 

IMG_0842

 

ハッピーくんおはよう☆ ハッピーは今日から合宿だね!!

トイレの成功率が上がるようにがんばりましょう。

 

IMG_0841

 

小鉄くんおはよう☆ 今日も元気いっぱいだね〜。

今日はクレートへの受け入れの練習がんばろうね!!

 

IMG_0848

 

おはよう、ラッキー☆ なんだかまた大きくなったんじゃない?!

今日コマンドの練習がんばろうね!!

 

IMG_0845

 

ジンジャーおはよう☆ 明日はいよいよ本番だね!!

今日も明日に向けて練習しようね☆

 

IMG_0835

 

おはよう、ゴエモンさん♫

今日はなんだか賑やかメンバーがいっぱいだね〜。 お洋服の練習頑張ろうね☆

 

FullSizeRender 14

 

陸翔〜おはよう☆ 今朝はプライベートレッスンだね。

今日もたくさん学んで行きましょう!!

 

IMG_0864

 

ゴエモンさん、今朝もまずは洋服を着る練習をしましょう。

今日は前よりスムーズに着れるようになってきたね☆ 

 

IMG_0868 2

 

以前より、Crewに対しても受け入れてくれるようになったゴエさん。

これからもがんばっていこうね☆

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました