今日のレッスン

個別レッスン

 

午前は個別レッスンしましょう!

 

まずは、ジンジャーから。

 

FullSizeRender 16

 

"DOWN"の継続のレベルアップです。

おもちゃを投げても、他の犬達が居ても"DOWN"でその場から動かずに待つことができました☆

 

IMG_0989

 

Rと小鉄は個別お散歩レッスンへ。

二人共同じ場所で歩いても、遊ばずに上手に歩けたようです!!

 

IMG_0984

 

ハッピーもサークル内で"DOWN"の練習。

興奮して立ってしまうハッピーでしたが、練習すると人が離れても"DOWN"できました!

 

IMG_0982

 

ラッキーとプライベートレッスンを終えた陸翔は一緒に"DWON"!

 

IMG_0981

 

そこに散歩を終えた小鉄とRも混ざり3頭で"DOWN”、みんな落ち着いて"DOWN"ができるようになりました♫

 

IMG_0988

 

タローとゴエモンも個別お散歩へ!

ゴエモン良い表情をしています。楽しかったね☆

 

IMG_0987

 

今日も温かくて、芝公園はとっても気持ち良いです(^^)

タローもるんるん♪マーキングしないで歩けたね。

 

IMG_0986

 

さあ、2人もHARBORに戻りましょう!

午後もトレーニングに取り組もうね。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました