午後のレッスン

楽しくレッスン☆

 

ゴエモンさん、Crewとの距離も少し縮まってきたので、お迎えの前に今日は保定の練習をしませんか?

 

IMG_0929

 

初めはドキドキ、緊張していたゴエモンですが、しばらくすると体の力も抜けてきました。

足先を触っても受け入れることができています。 5分もするとウトウト…。

少しずつ練習していこうね☆

 

IMG_0924

 

パピーのみんなはお楽しみのランチタイム。

アイコンタクトをしっかりとってから、みんなでいただきましょう!

 

お腹もいっぱいになり、午後はしばしの休憩タイム。

 

IMG_0932

 

Rくん、お散歩レッスンがとっても良い学びになったみたい。

お腹もいっぱいになって、ぐっすり眠って復習タイム中…

 

IMG_0930

 

タローは練習を続けているDOWNのレッスン。

だいぶ反応もよくなり、スムーズにできるようになりました。

 

IMG_0931

 

ジンジャー&ラッキーはCOMEの練習中。

 

IMG_0907

「COME」のコマンドが聞こえたら、自分が何をやっていてもハンドラーのもとに集合。

2人ともちゃんとコマンドに反応できました!!

 

IMG_0928

 

ハッピーは保定の練習中。

力も抜けてとてもいい感じ、上手に受け入れられています。 

 

IMG_0915

 

陸翔はコマンドの継続のレッスン中。

午前中のプライベートでもやったコマンドの継続を、今度は室内でオフリーシで行います。

素晴らしい集中力です。 陸翔すごい!!

 

IMG_0975

 

ジンジャーも刺激に負けないSITの練習。

大好きなおもちゃがでてきても、今は我慢です!! がんばりました☆

 

IMG_0937

 

最後はヤングメンズでSIT☆

タロー、陸翔、今日のレッスンはいかがでしたか?

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました