月曜日の朝

 紅一点の人気者

 

おはようございます。

今日は、朝からいい天気!!って思っていたら、急に曇りだして雨が降ったり。。。

不安定なお天気ですね。。。

 

IMG_7001

 

ハッピーくん。おはよ〜

合宿中のハッピーくん。昨日は、1頭でのんびり過ごしていました。

今日は、元気なメンバーがたくさん乗船するので、 あまり興奮しすぎないように過ごそうね!!

 

IMG_7032

 

ハッピーくんとクラスメイト達の登校を待って居ると。。。

TAXIで乗船したのは、Rくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね!!

 

IMG_7020

 

そして。バーディーくん。おはよ〜

今日は、Rくんと一緒のTAXIで乗船しました。

今日は、遊べる子がたくさん居るけど。。。

先輩犬として、上手な遊び方をみんなに教えてあげてくださいね!!

 

IMG_7022

 

バーディーくん。ハッピーくんが、気になる!?

ハッピーくんは、まだ、みんなと激しくは遊べないから、興奮しないようにあいさつしてくださいね!!

  

IMG_7033

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日も元気いっぱいのパワフルガール!!

そんなジンジャーちゃんの登校を心待ちにしていた様子のバーディーくん。

 

IMG_7039

 

ジンジャーちゃん。今日も朝から大人気だね!!

今日の女の子はジンジャーちゃんだけ。

みんなが、ジンジャーちゃんを大好きなのは知ってるけど、みんなで仲良く遊びましょうね!!

 

IMG_7040

 

平蔵くん。おはよ〜

週末、トリミングに行って、ハンサムボーイに大変身だね!!

今日も、いろんな先輩犬が居るからたくさん学んでいってね!!

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました