シニアが大集合!!

 シニアデーの朝

 

おはようございます。

今朝は、寒かったですが、快晴ですね!! 

今日のHARBORは、賑やかですがいつもと違います。。。

ワンとも。キャンとも、聞こえません。。。笑

 

IMG_7137

 

トム3号さん(7才)

おはよ〜

今日は、トムさんが、一番最年少さんです!!

 

IMG_7147

 

ももこさん(8才)

 おはよう。

 今日は、たくさんクラスメイトが乗船してるね〜

 

IMG_7171

 

そらくん(9才)

おはよう。

最近、週1回乗船してくれているそらくん。

ここでの生活に慣れてきたかな!? 

 

IMG_7151

 

ロッキーくん(10才)

おはよう!!

今日は、お友達のそらくんと一緒だから、楽しんでいってね!!

 

IMG_7189

 

ココちゃん(10才)

月に1回乗船してくれているので、HARBORに慣れてきたみたい!!

すぐに自分のベッドで休めていました!! 

 

IMG_7184

 

かん太くん(12才)

おはよ〜

かん太くん。今日って、もしかして。。。

かん太くんの楽しみにしている、月に1度のあの日!?

 

IMG_7149

 

梵天丸くん(13才)

おはよ〜

今日は、シニアメイトがたくさんだね!! 

 

IMG_7159

 

フランさん(14才)

おはよ〜!! 

本日の最年長さんです!!

今日は、8頭のシニアメイトが揃いました!!

  

  IMG_7220

 

本日、月に1度のシニアデー!!

 

IMG_7199

 

シニアデーの朝は。。。

 

IMG_7262

 

マッサージから始まります!!

 

IMG_7213

 

みんな。気持ち良さそうだね〜!!

 

IMG_7259

 

今日のBGMは、ピアノジャズにしました。 

 

IMG_7229

 

穏やかなシニアデーの始まりです♪

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました