パワフルKIDS大集合!?

今朝のHARBOR

 

おはようございます。

 今日は、朝から、とっても賑やかなHARBORです。

 

IMG_7327

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も元気いっぱい!!

でも。興奮しすぎないように過ごしましょうね!!

 

IMG_7319

 

Rくん。おはよ〜

今日は、仲良しチボーくんがいるよ〜

興奮し過ぎないように、上手に遊んでね!!

 

IMG_7312

 

チボーくん。おはよ〜

TAXIで登校してすぐ。。。

Rくんとのプレイタイムが始まりました!!

上手に遊んで、楽しく発散していってね!!

 

IMG_7324

 

ラッキーちゃん。

おはよ〜

最近。コマンドの反応が良くなってきたね!!

今日もたくさん遊んで、たくさん学ぼうね!!

 

IMG_7433

 

 小鉄くん。おはよ〜

今日は、朝からエンジン全開!?

楽しく学んで、いろいろ受け入れられるように頑張ろうね!!

 

IMG_7442

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、元気なメンバーが勢揃い!!

興奮して、吠えないように、お姉さんらしい立ち振舞をお願いしますね!!

 

IMG_7443

 

 クレアさん。おはよ〜

先週の乗船楽しかった!?

今日は、パワフルなメンバー揃いだけど、楽しいこといっぱいしようね!!

 

IMG_7314

 

ハッピーくん。。。

興奮しすぎないように、今日も、みんなのプレイタイムは、サークルから参加です。

柵に手をかけたらダメですよ!!

IMG_7327

チボーくんに、コングをあげたら、みんなと取り合いをしながら、楽しそうに遊んでいました。

今日のクラスメイトも揃った所で、プレイタイムは、程々にして。。。 

 

IMG_7338

 

今日のレッスン始めますよ!!

みんな集合!!

 

IMG_6587

  

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました