みんなでJAMP!!

昨日はカバレッティ、今日はハードル

 

今日の女子メンバーの2人、ラッキー&クレアさん。

何か楽しい事を探している様子。 アクティブメンバー勢ぞろいの今日なのでみんなでハードル飛びませんか?

 

IMG_1105

 

JUMPが得意なクレアさん、みんなにお手本見せてください!!

 

IMG_1138

 

“何か楽しい事が始まりそう”とやる気いっぱいのクレアから!

まずはアイコンタクトをとって…。

 

IMG_1157

 

JUMP!! 華麗なJUMPを披露してくれたクレア☆

いきいきしてて、楽しそうだね! 動きが早すぎて写真がブレブレです…☆

 

IMG_1139

 

もう一回、今度は反対側からJUMP!!

ハードルを飛び越えるためにはハードルの高さを考え、自分で意識して超えなくてはなりません。

クレアさん、みんなの中で一番高く跳ぶことができました。

 

IMG_1147

 

続いて小鉄くん、いってみよう!!

初めはハードルに警戒していた小鉄でしたが、すぐに跳ぶことを理解し、JUMPに成功!!

しっかりと勢いをつけて跳べています。

 

IMG_1156

 

ハードルを高くしても、同じモチベーションで跳ぶことができました。

小鉄くん、初めてのハードル上手だったね!!

 

IMG_1151

 

ジンジャーも得意なJUMPやろうね☆ 少し高めの位置で挑戦です。 

 

IMG_1150

 

跳ぶのが大好きなジンジャー、戻りも完璧なJUMPです☆

しっかりと後ろ脚も意識してJUMPできました。

 

IMG_1140

 

体を動かすのが苦手なR、ハードルにチャレンジ!!

大きな体だけに、JUMPも苦手なRくん。 クレアさんのアドバイスを受けてチャレンジします。

 

IMG_1141

 

またいでいるようにも見えますが、これでも精一杯のRなりのJUMP。

一生懸命頑張りました。

 

IMG_1142

 

Rくん、初めてのハードルいかがでしたか?

飛んでみたらそれなりに楽しっかったでしょ??

 

IMG_1145

 

お次はチボーの番です!!

運動神経の良いチボー、走るのはもちろんJUMPだって上手です。

 

IMG_1146

 

後ろから見るとこんな感じ☆

お尻のスポットがかわいいね〜。

 

IMG_1152

 

最後はみんなのJUMPを一番近くで見ていたラッキーちゃん。

初めてのハードルも、臆する事なく軽やかに飛び越えました!!

 

IMG_1153

 

ラッキーちゃん余裕の表情!?

JUMPは全身を使う運動なので、みんなとっても楽しそうに参加できました☆

 

IMG_1162

 

その頃ハッピーはコングを使ってTAKE&DROPのレッスン中☆

 

IMG_1166

 

おもちゃが大好きなハッピー、コング遊びがとっても上手になったね!!

 

今日はそれぞれ室内で体を動かした午前中でした。

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました