一期一会

小さな友達?

皆さま、おはようございます!

仕事や家事で毎日忙しいとき、私たちに癒しをくれる動物たち。

カリフォルニア州でハイウェイ警備員として働くバーンズさんに、寒い冬の夜のパトロール中癒しをくれたのは子どものフクロウでした。

道路に佇んでいたところを発見し、安全のためフクロウを持ち上げると、逃げることなくバーンズさんの肩に乗り、記念撮影にも応じたそうです🦉

怪我もしていなかったそうなので、「そろそろお家に帰って」と言って羽ばたかせたそうです🌳

動物との一期一会。自分しか知らない小さな動物との思い出・・・💭

私Crew松橋は小学生の頃、実家の屋根裏に住んでいた子スズメの様子を、毎日見に行っていた記憶が蘇りました。

皆さまも、思い出す動物とのエピソードはありますか??( ^ω^ )

犬たちももしかすると、散歩中に小さな友達を見つけているのかなと想像すると、違った視点で散歩を楽しめるかもしれませんね♪

バウくん、おはよう!

今日は久しぶりにマリンちゃんと遊べるね!レッスンでもかっこいいところを見せてね( ^ω^ )

.

レオナルドくん、おはよう!

午前中はみんなとレッスンして、午後はプライベートクラスです♪課題を整理する1日にしましょう!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日もセドナクルーズです♪外は寒いみたいなので、お風呂であたたまろう〜♪

.

レミーくん、おはよう!

顔周りのお手入れはまだいやいや言っちゃうレミーくん!受け入れ練習をしていこう!

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

ジンジャーちゃんは上手に発散!ジャーニーくんは命の授業に向けてレッスンしていこう!!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日はバウくん、フランちゃんの同年代勢揃いだね!レッスンでは一番できるところを見せてください✨セドナクルーズも協力して楽しんでね( ^ω^ )

.

あずきちゃん、おはよう!

今日も動きが早いあずきちゃん!もっとリラックスしてコマンドの継続をできるように頑張ろう( ^ω^ )

.

りりーちゃん、おはよう!

この間は散歩でしっかりハンドラーに合わせて、堂々と歩けていました!今日もしっかり胸を張って歩けるかな??

.

フランちゃん、おはよう!

レッスンのやる気満点なフランちゃん!今日は継続力をアップしよう!

.

マルくん、おはよう!

今日は気になる先輩が多そうだね!先輩にも、後輩にも分け隔てなく優しく接してくださいね♪

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました