今朝のHARBOR

賑やかな朝 

 

おはようございます。

昨夜のみぞれも止み。。。

今朝は、いいお天気になりましたね。

 

IMG_7756

 

 昨日から合宿のぽちくん。

おはよ〜

 

IMG_7760

 

みんなが、登校する前に。。。

朝ごはんを食べて。。。

 

IMG_7811

 

みんなの登校を待ちましょう!!

そこに、乗船したのは。。。

 

IMG_7811

 

ハッピーくん。

おはよ〜!!

 

IMG_7811

 

ハッピーくんも、今日から合宿ですよ!!

合宿仲間同士。。。仲良くするんだよ〜!! 

 

  IMG_7784

  

なんだかこの2頭。仲良くなれそうだね!! 

 

IMG_7811

 

そして、続々とクラスメイト達が乗船してきます!!

 

IMG_7811

 

トトくん。おはよ〜

先週末から、体調不良だったトトくん。

もう、すっかり元気になったみたいで安心しました。

元気いっぱいになってくれたのは嬉しいんだけど、上手に遊んでくださいね!! 

 

IMG_7811

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日も元気いっぱいに登校してくれました!!

興奮のコントロール頑張ろうね!!

IMG_7811

 

小鉄くん。おはよ〜!!

 今日も、たくさん遊んで、たくさん学んでいってくださいね!!

 

IMG_7825

 

そして。 ハッピーくんに挨拶に来てくれたのは。。。

  

IMG_7833

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

外でのトイレが好きなラッキーちゃん。

でも。トイレシートで出来るように今日も頑張ろうね!!
 

IMG_7825

 

平蔵くん。おはよ〜 

昨日は、お姉ちゃんのひめちゃんと一緒だったけど、今日は、1頭での乗船です。

今日もいろんなタイプのクラスメイトが乗船しているので、たくさん学んでいってくださいね!!

 

さあ。今日のクラスメイトが揃いましたよ!!

安全な航海を目指し、出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました