マンツーマン散歩レッスン☆

初めてのHARBORでのお散歩

 

今日のメンバーが揃い、挨拶も落ち着いてきました。

 

IMG_2263

 

IMG_2260

 

3階はハッピーとトトさんの距離感も落ち着いたようです。

 

IMG_2261

 

そらくんは一人遊びに夢中。

コングいいね〜

ハッピーとトトに見せびらかしています!笑

 

 

IMG_2259

 

新メンバーのウィルソンとAlfieはマンツーマン散歩レッスンに行きましょう!

 

ウィルソンのリーシに興味津々の柴パピーズ。

「僕たちも行きます!!」

 

みんなはお留守番していようね〜笑

 

 

IMG_2042

 

プライベートレッスンで散歩を頑張っていたウイルソン。

環境が変わりHARBORではどんな反応を見せてくれるかな??

 

IMG_2025

 

Alfieも初HARBOR散歩。

信号待ちは"SIT"で待機できました。

 

IMG_2021

 

ウィルソンも"SIT"。

周りに人がいても、車が通っていても、吠えずに待てていました(^^)

 

IMG_2027

 

Alfieは途中、立ち止まってしまうことがしばしば・・・

 

IMG_2033

 

声がけをすることで、彼も勇気を出し、歩き出せていました!

前を歩くウィルソンの後を追うように一生懸命歩きます。

まだ6ヶ月のパピー、外の刺激には敏感で、彼も繊細な様子。

少しづつ外の刺激に慣れていこうね!

 

IMG_2246

 

芝公園では、ウィルソンはリーダーウォークの練習。

Alfieは見学です!

 

IMG_2232

 

ハンドラーが変わっても、しっかりとハンドラーを意識して歩けています。

テールも上がり、表情も楽しそう。

違う環境で散歩をすることで、より自信がついたようです☆

 

IMG_2050

 

Alfieもウィルソンと歩き、群れ意識が高まったようです。

ハンドラーと歩くことが楽しくなって、アイコンタクトをとったりとルンルンに歩いていました。

 

IMG_2040

 

ウィルソン、お散歩上手だったよ〜!

Alfieの手伝いをしてくれてありがとう!

 

IMG_2254

 

その頃HARBORでは・・・

しばしの休憩タイム。

散歩中何をしていたかは、次のBLOGでお知らせします♪

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました