みんなでトンネル♪

 協調性を学ぶ

 

散歩レッスンから戻っても、まだまだ元気いっぱいのAlfieくん。。。

 

IMG_7768

 

チボーくん。上手に遊んでくれているけど。。。

せっかくなら、楽しい事しましょう!!

 

IMG_8491

 

じゃ〜ん!!

トンネルです!!

やる気満々のチボーくん。

 

IMG_0887

 

楽しそうに潜れました!!

チボーくん。アジリティー大好きだね!!

 

IMG_8491

 

小鉄くんも、恐る恐る潜れました!!

 

IMG_0887

 

ジンジャーちゃん。

前回は、潜れなかったトンネル。。。

 

IMG_0887

 

今日は、上手に潜れたね!!

 

IMG_8491

 

ラッキーちゃんは、初めてのトンネルでしたが。。。

 

IMG_8491

 

怖がらずに潜れていました!!

ラッキーちゃん。楽しかった!?

 

IMG_0887

 ウィルソンくん。。。

このトンネル。ウィルソンくんには、ちょっと小さくないかな!?

みんなが、楽しそうに潜っているのを見ていて、僕もやる〜!!って。

ウィルソンくん。それ、とっても大切な協調性だね!!

 

IMG_7769

 

Alfieくんは、トンネルが怖くて、今日は潜れませんでした。

また、チャレンジしようね!!

 

IMG_7651

 

その頃。3階チームは。。。

そらくんが、コング独り占めゲーム中!!

 

IMG_8491

 

じゃあ。ハッピーくんは、コングで、TAKE・DORP!!

そらくんもやりたくなった!?

 

IMG_7695

 

トトちゃんは、このメンバーだと、積極的だね!!

 
IMG_8491

ハイタッチ!!

トトちゃん。いいね!!

IMG_8491

 

僕も出来るよ!!って。ハッピーくん♪

IMG_8491

 

 そらくん。やる気になった!?

 

IMG_8491 

 

 3階チームは、穏やかに、それぞれの距離を縮められたね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました