賑やかな朝

今朝のHARBOR

 

おはようございます!

 

IMG_2373 2

 

現在、合宿中のJackトトさん。

朝から元気いっぱいのJack!

初めての合宿、少しずつHARBORの生活に慣れていきましょう!

 

IMG_2213

 

トトさんはゆっくり休めていました。

パピーのJackに奮闘中。お姉さんな立ち居振る舞いで犬社会を教えてあげてください♪

 

IMG_2301

 

今日も東京は晴れて、気持ちのよい朝を迎えています。

合宿チームは一足先にお散歩へ行きましょう!

 

トトさん、チャカチャカ動くJackが少し気に障る様です・・・

 

IMG_2309

 

Jack階段の昇り降りがスムーズになってきたね!

色んなものに興味津々のJack、ポジティブに景色を楽しんでいます☆

 

IMG_2339

 

最初距離があった2人も散歩でぐっと縮まりました。ワンサイドでこの距離感!

トトさん、Jackのことを受け入れられるようになってきました。

Jack、パピーウォークが上手です(^^)

 

IMG_2362 2

 

散歩を終え、一緒に朝ごはん。

同じ犬種で、まるで姉弟みたいですね。

 

IMG_2203

 

朝ごはんも食べ終わった所で、乗船してきたのは・・

平蔵☆

さっそくJackとプレイタイム??笑

お互い声を出しながら駆け引きが始まりました!

 

どんどんクラスメイトが集まってきたよ〜

 

IMG_2206

 

小鉄☆

男の子として、凛々しい顔になってきました。

体も心も日々成長する小鉄、紳士な立ち居振る舞いを身に着けていきましょう!

 

IMG_2208

 

ラッキー☆・・・?笑

眠いのかな?考え事かな??

今日も濃い一日をHARBORで過ごしましょうね。

 

IMG_2200

 

パワフルボーイ、トト☆

そうです。今日はダブル「トト」集合!

トト、今日も元気に!楽しい一日にしようね。

 

IMG_2220

 

ジンジャー☆

今日もトレーニングでお勉強しましょう!

 

IMG_2386

 

あら・・・

ソファに隠れているのは誰かな???

 

IMG_2385

 

今日トライアル乗船のこんぶちゃんです☆

今日は犬たちに囲まれて、どんな一日になるかな?

楽しみだね♪

 

さあ、メンバーが揃ったので出航します!!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました