Crewも一緒にPlay Time


おもちゃで遊ぼう!!

 

 

 今日もHarborはパワフルメンバーが大集合。遊ぶのが大好きなパピーでいっぱいです。

Crewも参加して、今日はみんなでおもちゃ遊びをしましょう☆

 

IMG_2261

 

みんな〜、これからおもちゃであそびましょう!!

興味津々のクラスメイトたち、大集合です。

 

IMG_2318

 

登場したのは“スポットくん”相変わらずみんなに大人気!!

Crewも一緒にひっぱりっこをして遊びます。

 

IMG_2268

 

同じおもちゃで一緒に遊ぶことで協調性を養いましょう。

これはみんなのおもちゃ、独り占めはダメですよ〜。

 

IMG_2277

 

大きい子は力が強いから、小さい子はPuppyコンビの平ちゃんとJackで遊びましょう。

2人共おもちゃに大興奮!!  上手に仲良く遊べてるね〜。

 

IMG_2321

 

小鉄くんはボールの方に興味津々☆ 上手にレトリーブできるかな?

 

IMG_2320

 

勢い良く追いかけていった小鉄くん、まだボールを持って返ってくるのは難しかったみたいだね。

レトリーブの練習がんばっていこうね!

 

IMG_2303

 

次はトトくんやってみよう☆ レトリーブ得意だよね!

「いくよ〜TAKE」!!

 

IMG_2310

 

ちゃんとCrewの元にもってくることができました。

持ってきたら、また投げてもらえるってわかってるんだよね〜。

 

IMG_2252

 

初めてのHarborで少し緊張気味のこんぶちゃん。

トトさんが心配してくれています。 一緒におもちゃで遊べるかな?

 

IMG_2322

 

他のクラスメイトは大賑わいだから、みんなの輪に入るのは難しかったよね。 今度は一緒に遊べるといいね!

 

IMG_2264

 

みんなおもちゃ遊びは楽しかったかな?

おかげでスポットくんはボロボロです…(笑)

また一緒に遊ぼうね!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました