バウくんお誕生日会!

協力体制が大事🎵

午後はグループレッスンと、命の授業介在犬チームは命の授業に向けた練習&ボディケアを行います!

中・大型犬チームから始めます!

全員綺麗に並ぶのは時間がかかりました💦

ハンドラーが提案した場所で、素直にSITできるといいですね!

DOWNの反応は、先輩たちが早い!!

一番最近入学したロームくんだけ取り残されちゃった〜!笑

これはロームくんのお誕生日会!?笑

今度はRECALLです!

『なんとなーく』の子もいますが、みんなが動いたから動きたくなったのは、群れの習性を活かせている証拠✨大人数だからこそ得られるヒントです!

定期開催中のRECALL大会で、今年は誰が一番多く優勝を勝ち取れるかな!♪( ´▽`)

.

小型犬チームは5頭です♪

整列!✨

ぴあのちゃんの幼い表情が可愛らしいですね〜( ^ω^ )

バウくんは1歳になったので、もう先輩チームの仲間入りです!

あれ、ラウエくんそこにいたの??笑

今度はDOWN!ぴあのちゃんはまだ少ないヒントだと難しいので、丁寧に誘導していきます!

よしできた!トリーツを食べた後も、もう一度アイコンタクトをとってから、解放のコマンド(Harborでは「OK」)を出しましょう!

次はRECALLです!いっちゅくん早いですね!

ラウエくんも動き出した!

ぴあのちゃんはまだRECALLを練習していないので、大丈夫!

この後丁寧に教えていくね( ^ω^ )

.

バウくん、1月6日に1歳になったので、お誕生日会を開く準備をしています!

オーラルケアとブラッシングをしました!

バースデーバンダナをつけて・・・

準備万端だ〜!!

🎉HAPPYBIRTHDAY バウくん🎂

みんなでお祝い大成功✨

ご家族の助けになるかっこいいバウくんに成長してね!!

.

ジンジャーちゃんは、ブラッシングを✨

今日もジンジャーちゃんの美貌にみんなが振り回されていました!!笑笑

ジンジャー「毎日お手入れしてるもん🎵」

.

ジャーニーくんは、命の授業に向けてTAIHOの練習!

逮捕してるんだかなんだかわからん!!笑笑

.

いっちゅくんは、オーラルケアをしていきましょう!

お家でも上手にできているかな??

.

Lionくんはブラッシングです!

協力してくれたので、ブラッシングしやすかったよ♪(´ε` )

静電気で絡まりやすい時期、毛玉になる前にほぐしておけば大丈夫😊

.

LOUISくんもブラッシングです!

体が大きい分時間がかかってしまいますが、ご褒美をもらいながらならあっという間でしょ( ^ω^ )

.

レオナルドくんも、ブラッシングです!

ふわふわになったね!

オーラルケアも受け入れ練習中です🎵

.

ぴあのちゃん、RECALL練習をしよう〜!

まずは手のひらについてくる練習をしました!

その後、SITで待っているところで、「COME」といったら手のひらを見せて、最後は足元でSIT!

「それ知っている〜!」を増やしていこう!(๑>◡<๑)

.

ラブくんは命の授業に向けてFUNコマンドを披露してくれます✨

HANA!!

HANAは口周りのリリース練習にもなるので、口元を触られるのが苦手な子は練習してみてください!

.

ジュニくんは、オーラルケアです!

ラウエくんと仲良くなるために・・・

なんでやねんっ!!受け入れるラウエくん優しい〜!

ソフトタッチで可愛かったよ♪(´ε` )

.

ラウエくんも命の授業に向けて練習です!

いつものパフォーマンスは会場が盛り上がるんだよね〜

.

ロームくん、保定から!

口元を触る練習もしていきます!

一生使う大事な歯のお手入れ。毎日して、美味しいご飯を食べよう〜(*^ω^*)

.

今週もご乗船ありがとうございます!

朝晩冷え込みますので、暖かくして楽しい週末をお過ごしください!

来週もご乗船お待ちしております( ´ ▽ ` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました