今朝のHARBOR

 個性豊かなメンバー!!

 

おはようございます。

今日は、暖かい朝ですね!!

 

IMG_9184

 

トトさん。おはよ〜

今朝は、合宿仲間のJackくんと。。。

 

IMG_9193

 

仲良く散歩!!

そして。。。

 

IMG_9194

 

2頭で、朝ごはんを食べ、みんなの登校を待っていました!!

 

IMG_9188

 

Jackくん。ヨーキーの先輩犬との合宿は、どうですか!?

そこに、登校してきたのは。。。

 

IMG_9190

 

ハッピーくん。おはよ〜

最近、お兄さん風を吹かせているハッピーくん。

今日も、お兄さんな立ち振舞をお願いしますね。

 

IMG_9195

 

そして、大型犬チームが、TAXIでが乗船したみたいですよ!!

 

IMG_9186

 

Rくん。おはよ〜

今日は、初めて会う大きなクラスメイトがいるね!!

 

IMG_9187

 

ウィルソンくん。おはよ〜

今日は、2回目の乗船だね。

ウィルソンくんより体の大きな子がいるけど、仲良くなれるかな!?

 

IMG_9189

 

ジンジャーちゃん。

おはよ〜!!

そろそろ学級委員長、狙ってみる!?

みんなに学級委員長に推薦してもらえるように頑張ろうね!!

 

IMG_9185

 

陸翔くん。おはよ〜

 今日は、はじめての◯◯◯に挑戦です!!

 学び多き1日にしましょうね!!

 

IMG_9182

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日です。

トトさん。午前中のレッスンが始まったみたいだよ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました